SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 第22回戦 F 5X - 2 M ○ [野球 2012/ハム]

残り8試合。

テレビ点けたら 1回裏でした。マリーンズ先発投手は小野晋吾。
岱鋼三振。西川遊ゴロ。
糸井ライトへヒット(>_<)
中田、初球三遊間抜いた(>_<) レフト前(>_<)
あー初回から稲葉ジャンプはテンション↑(´∀`*) フォアでした。
二死ながら満塁で小谷野(`・ω・´) レフトへヒット(´∀`*) 先制の 2点タイムリーになりました。
今日はファーストのホフパワーは三振。

2回表。ファイターズ先発投手は谷元。捕手は大野。
7番井口から──って、初回はかなり危なかったみたいですね。満塁のピンチだったのか……
ヒット打たれました。
2回裏。大野三ゴロ。マック中飛。岱鋼三振で三凡。

3回表。先頭の清田にヒット打たれましたが抑えました。
3回裏。糸井がエラーで出塁したのみ。

4回表。二死から井口にフォア。
里崎にヒットでランナー溜めましたが今江二ゴロで切り抜けました。
4回裏。三凡。

5回表。また二死からランナー出しました。
ホワイトセルフォア。
しかし角中右飛で切り抜けました。糸井良い守備(´∀`*)
5回裏。マック中飛に始まって三凡。

6回表。また二死からランナー出しました。今度はヒット。
あぁ……今江に同点弾喰らった(´・ω・`)
6回裏。クリンナップで三凡。

7回表。石井登板。
フォア二つでランナー溜めましたが、サブロー三振(>_<) 切り抜けました。
7回裏。二死から大野が内野安打。よく走った(>_<)
そしてマックがフェン直ツーベース(>_<) そして今日も二塁ベース上でグッタリ(>_<)
あらー代走出ちゃった。飯山。どんだけお疲れなんだ、マックは(´・ω・`)
岱鋼も続いた(>_<) センターへタイムリーツーベース(´∀`*) 2点勝ち越しました(>_<)
投手交替、南。
西川もヒットで二死三塁一塁。
おっと糸井もタイムリー(>_<) 3点のリードです。

8回表。増井登板。
一死から里崎にヒット打たれましたが(今日は里崎に打たれすぎ☆)、結果的に三人で抑えました。
8回裏。伊藤登板。
先頭の稲葉ヒット(>_<)
小谷野送ってホフパワーフォア。
しかし大野の代打杉谷併殺。

9回表。バッテリーが久ー鶴岡に。
先頭の岡田にヒット。
清田遊ゴロでランナー入れ替わって一死一塁。
あらー根元にヒット。ランナー溜まった(´・ω・`)
しかしホワイトセル角中を抑えて勝利です。
やれやれですよ(>_<)

お立ち台は岱鋼でした。
なんだか静かな感じでしたが……なんででしょ?


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。