SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 第21回戦 F 3 - 3 M(延長10回)△ [野球 2012/ハム]

残り9試合。

ファイターズ先発投手は勝さん。
岡田二ゴロ、と思ったら送球が逸れた……まあバットも飛んで来たしね。
しかし盗塁を刺したよ(>_<) 鶴岡さんすてきー(´∀`*)
清田ヒットも、根元は小谷野好プレイで三ゴロ(>_<)
ホワイトセル一ゴロ。

マリーンズ先発投手は大谷。
岱鋼フォア。西川もフォア。
しかし糸井併殺。
とは言えランナー三塁で中田ですよ(>_<) レフトへタイムリーですよ(´∀`*)
二死二塁で稲葉ジャンプ。遊ゴロ。

2回表。あらーマック投げるまで間を置いちゃった(´・ω・`) 遊安に。
あらーサブロー三振も、ツルの二塁送球逸れちゃった(´・ω・`) ランナー三塁に。
井口にはデドボ。
里崎併殺で切り抜けました。
2回裏。小谷野右飛、ホフパワー二ゴロ、ツル遊ゴロで三凡。

3回表。先頭の今江にツーベース。
岡田に送られ、清田の犠飛で同点に。
3回裏。マック初球打ち。グイーンと伸びてレフトの頭上を越えました。だからツーベースでベース上でそんなゼイゼイするなと(>_<)
岱鋼は送れなかったけど進塁打にはなりました。
西川のタイムリーで勝ち越しました。
糸井もヒット。
中田一邪飛。
稲葉タイムリーでもう 1点(>_<)
小谷野は良い当たりでしたが中飛でした。

4回表。一死から角中遊安。
しかし抑えました。
4回裏。投手交替、中郷。
ホフパワー投ゴロ、ツル二ゴロ。
マック遊ゴロで三凡。

5回表。あらー里崎にソロラン(´・ω・`)
更に今江にヒット。三塁まで進まれましたが抑えました。
5回裏。西川のフォアのみ。

6回表。ようやく角中を遊ゴロに(>_<)
サブローにツーベース打たれましたが抑えました。
6回裏。三凡でした。

7回表。モルケン登板。
先頭の里崎にヒット。
今江に送られ、岡田遊安。
清田三振で投手交替、宮西。
三振に取って、ガッツポーズ(´∀`*)
7回裏。南登板。
ツル一邪飛。
マックフォア。代走中島卓也。
岱鋼もフォア。
西川右飛。清田の好捕でした。
糸井捕邪飛でもらったランナー活かせませんでした。

8回表。石井登板。セカンドに中島、ショートには飯山が就きました。
ホワイトセルの本塁打で同点。
勝さんの勝ち消えちゃった(´・ω・`)
角中三ゴロ。小谷野良い守備。アウトセーフの判定で西村監督出て来ましたが覆らず。リプレイで見ると、そりゃ抗議に出て来るよね、とは思いました。
サブローにフォア。
しかし抑えました。
8回裏。益田登板。
ところでライオンズが勝ったようです。雄星 4勝目(´∀`*) ハムファンとしては喜んでる場合じゃないかもしれないけど、ライオンズが勝ってもハムが勝ちゃあいいんだハムが勝てば(`・ω・´)
──って雄星、ビクトリーロードで丁寧に握手してるけど、左手はやめろ左手は! 先行くオーティズさん、今度から左へ行ってください……
あ、西武ファンの同居人にチャンネル変えられてましたw

9回表。チャンネル戻したら、増井がマウンドにいましたよ。キャッチャーも大野になってますよ。
先頭の今江にフォア出したみたいです。
岡田送りバント、清田一ゴロでランナー三塁.
根元空振り三振(>_<) 増井ガッツポーズ(´∀`*)
9回裏。先頭の中島ヒット(>_<)
岱鋼キッチリ送りました(>_<) ちょっとファーストと交錯したけど、大丈夫っぽい。
飯山初球一邪飛。
糸井も打ち上げました。

10回表。久登板。
先頭のホワイトセルにヒット。
角中送りバントは飛球になりました。ワンバンで捕ったけど、併殺ならず。
サブローの遊ゴロも併殺は捕れず。
井口里崎に連打されて満塁に。
ラストバッター今江。右飛。良かったー(´∀`*)
10回裏。負けはなくなりましたが、勝ちたい(`・ω・´)
薮田登板。
中田三飛。
稲葉二安(>_<) 代走は出さないか……
小谷野右飛。当たりは良かったんだけど……
ホフパワー左飛で試合終了です。

勝てなかった……(´・ω・`)
でも、もう引き分け数がライオンズより多くなってるし、引き分け増えた分、ちょっと有利に(`・ω・´)
勝てなくても、負けなければいいよね(`・ω・´)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。