SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 第22回戦 L 2 - 6 F ○ [野球 2012/ハム]

ライオンズ先発投手は岸くん。
岱鋼がヒット(`・ω・´)
西川は送りバント。
糸井遊ゴロと思いきや一塁セーフ。ナカジ、お腹近辺に糸井の打球当てて落とした分、送球が遅くなったの。と言うか、痛そうなの……
中田三直。
今日も初回から稲葉ジャンプですよ。フォア。
小谷野初球右飛。今日も満塁で点が入らない☆

ファイターズ先発投手は中村勝。
一死から秋山、ナカジに連続フォア。確か 8球連続ボール。
9球連続ボールの後、レフトへタイムリー打たれました。一瞬、助かったと思っちゃった(本塁打じゃなかったから)けど、本塁打でなければ点が入らないというわけではなかった(´・ω・`)
オーティズ三振。
ヘルマンにヒット打たれましたが大﨑捕邪飛。
1点で切り抜けることができました。

2回表。何試合ぶりかでファーストのホフパワー一ゴロ。
鶴岡右飛。
マックいつもどおりに緩く三振。いや緩かったっけど、なんかヘンなスイングだった。
2回裏。銀三邪飛も斉藤浅村に連打。
しかし盗塁死などもあって抑えました。

3回表。三凡でした。
3回裏。クリンナップで空振り三振×3(>_<)

4回表。小谷野のヒットのみ。
4回裏。何故かショートに飯山が……マックに何かあったわけじゃないよね? 3回裏は守備機会なかったし、4回表は打席すらなかったから直前に何かあったわけじゃない筈だし……
ともかく、ヒット 2本打たれましたが抑えました。

5回表。ツル二失。
飯山初球バント失敗。ランナー入れ替わって一死一塁。
岱鋼の打席で飯山盗塁。岱鋼は空振り三振。
西川は二ゴロでした。
5回裏。先頭の秋山にヒット。
二死もオーティズにタイムリー打たれてしまいました。

6回表。先頭の糸井ツーベース。
Σ(゚Д゚;) 中田の本塁打で同点(>_<)
何故か稲葉ジャンプも空振り三振。
二死からホフパワーがツーベースもツル二飛。
6回裏。モルケン登板。
先頭の大﨑にフォアも後続は断ちました。

7回表。一死から岱鋼。自打球痛い(´・ω・`) 痛い痛い(´・ω・`) でもヒット。
西川送りバント。
岸くん降板。ウィリアムスがマウンドへ。
糸井フォア。
中田の 2点タイムリーツーベースで勝ち越したぁ(´∀`*)
7回裏。石井登板。セカンドは西川に代わって中島卓也。
三人で抑えました。

8回表。長田登板。
小谷野のヒット。
一死からツル送りバントも飯山三振。
8回裏。増井登板。
今日は三人で抑えました。

9回表。先頭の岱鋼ヒット(>_<)
投手交替、松永。
中島のバントは捕飛に。
Σ(゚Д゚;) 糸井ホームラン(>_<)
中田左飛、稲葉の代打杉谷は投ゴロでした。
9回裏。久登板。セーブ機会ではなくなっちゃったけども。
代打攻勢を三人で抑えました。

ヒロインは 4打点の中田です。


1コ勝てたよ、最低限はこなしたね(´∀`*)
首位死守できて良かった良かった(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。