SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 第21回戦 L 5X - 4 F × [野球 2012/ハム]

ライオンズ先発投手は一久。
先頭の岱鋼がライトポール際へ本塁打(´∀`*)
2番セカンド杉谷右飛。
糸井センターへヒット。
中田は中飛。
昨日今日とファーストの稲葉の打席でバッテリーエラー、糸井二塁へ。打席の途中で稲葉ジャンプ。フォア。
小谷野タイムリー(>_<)
ホフパワーもタイムリー(>_<)
大野フォア。
まだ 3点だけど、満塁になったここで投手交替、十亀。
マック三振。一人流れに乗れない(>_<)

ファイターズ先発投手はウルフ。
まずは三人で抑えました。

2回表。一死から杉谷スリーベース(>_<)
そして糸井タイムリー(>_<)
稲葉フォアも今度は小谷野遊飛。
2回裏。一死からオーティズにヒット。
ヘルマンにデドボ。
大﨑中飛も銀にタイムリー打たれて 1点返されました。

3回表。マック一飛で三凡。安定の打順調整力(>_<)
3回裏。先頭の浅村にヒット。
秋山にもヒット。
ナカジのタイムリーでもう 1点返されました。
三連打の後におかわりって怖いね(>_<) と思ったけど左飛(`・ω・´) 秋山戻れずで二死一塁に。さすがにナカジまではアウトにできませんでした。

4回表。岡本篤志登板。
糸井のヒットのみでした。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。三凡。
5回裏。一死から浅沼にヒット。
投手交替、石井。おそらくウルフが 2回に本塁バックアップに入ろうとして白井さんと交錯したことから、早めの交替になったと思われます。
無事抑えました。

6回表。先頭の大野がヒット。
マックは当然送りバントの構え。でもここは送りバント失敗してヒッティングに切り替えてヒットするパターン──と書いてる間に、1球目でバント成功した(>_<) 今年のマックは、なんか過去からの類推効かんのぉ。
しかし三振二つでスコアリングポジションのランナー活かせず。
6回裏。セカンドが中島卓也になりました。
三人で抑えました。

7回表。松永登板。
クリンナップで三凡。
7回裏。バッテリー交替、宮西ー鶴岡に。
先頭の代打熊代にヒット打たれるし(´・ω・`)
銀は送りバント。
代打高山は三振(>_<)
ところが牽制球を逸らして熊代を三塁まで進めちゃうし(´・ω・`)
浅村にタイムリー打たれるし(´・ω・`)

8回表。長田登板。
二死からツル最初の打席。ライト前ヒット(´∀`*)
しかしマック遊飛。
8回裏。増井登板。
先頭のナカジに中安。
おかわりにフォア。
ピンチバンター鬼崎。いや、バントに出て来たんだと思ったんだけど、2球続けて、ヒッティングに出て空振りました。と思ったらスリーバントして成功。イミワカラン……
あーヘルマンにタイムリーで同点(´・ω・`)
(´・ω・`) ここで遊失とか(´・ω・`) 併殺ならず、バッターランナーアウトのみで、この間におかわり生還、勝ち越された(´・ω・`)
銀には良い当たりされましたが、小谷野止めて三ゴロ。

9回表。涌井登板。
三凡でした。

……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。