SSブログ

ファイターズ vs オリックス 第23回戦 F 6X - 2 Bs ○ [野球 2012/ハム]

テレビ点けたら、糸井が本塁打した(´∀`*)
二死から糸井のソロランで先制です。
オリックスの先発投手は小松。
中田ヒットも稲葉二ゴロで追加点ならず。

ファイターズ先発投手は勝さん。
1回に続き、2回も三人で抑えました。

2回裏。小谷野中飛。
ここでホフパワーに本塁打(´∀`*)
鶴岡はショート正面、遊ゴロ。
マックも遊ゴロでした。今日は金子誠デーなんですって。ちょっとだけいつも以上に活躍できるといいな(´∀`*)

3回表。この回も、三人で抑えましたよ(´∀`*)
3回裏。二死から糸井フォア。
中田ヒットで稲葉ジャンプ。フォア。
小谷野は一邪飛でした。

4回表。先頭の川端にツーベース。
野中三振。
しかしごっつにタイムリー打たれてしまいました(´・ω・`)
4回裏。一死からツルヒット。盗塁失敗(´・ω・`)
マックヒットで二死一塁。
しかし岱鋼三ゴロでした。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。先頭の西川ヒット。
糸井フォア。
中田は三振。
しかし稲葉タイムリー(´∀`*)
更に小谷野がタイムリーツーベース(´∀`*)
二死になったけど、ツルヒット(>_<)
二死三塁一塁でマックですよ。フォアでした。満塁。
しかし岱鋼三振。

6回表。三人で抑えました。
5回は、小松→吉野→比嘉とリレーされましたが、この回は山田がマウンドへ。
一死から糸井ヒット(>_<) 守備の乱れで二塁へ。
しかし続かず。

7回表。李に本塁打(´・ω・`)
あ、ショートがいつの間にか飯山になってました。
7回裏。ツル二ゴロで三凡。

8回表。代打縞田にヒット打たれましたが抑えました。
8回裏。飯山二ゴロ。
岱鋼ヒット。
二塁守備に就いていた中島卓也最初の打席。送りバント。
おお、糸井スリーベース(>_<) 岱鋼生還(>_<)

9回表。ライトに杉谷が就きました。
三人で抑えて、勝さん完投勝利(>_<)

お立ち台は勝さん。
ツルのリードのお蔭いただきました(´∀`*)
1000投球回達成もおめでとう(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。