SSブログ

ファイターズ vs オリックス 第22回戦 F 5X - 4 Bs ○ [野球 2012/ハム]

昨日はホークスに負けました。

で、今日からはオリックスを迎えています。


2点リードしていたのに 8回表に追い付かれました。

しかしその裏、先頭のマックがツーベース。
(二塁上で、ものすごく疲れた表情してましたが(>_<) 二塁まで全力疾走であの疲れ様はいかがなものか……(>_<))
代打杉谷のタイムリーで勝ち越しました。

勝ち投手は 8回に投げた増井。人の勝ち星消して勝利投手になっちゃイヤン☆
久がセーブ。

なお、今日は森内が初先発でした。マスクは近藤。
3回までしか投げてなかったけど、これは予定通りなのかは不明。


お立ち台は杉谷だったみたいです。
録画はしているので後でチェックします。


今日の勝利で、ファイターズの今季最下位はなくなりました、おめでとう(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。