SSブログ

ファイターズ vs オリックス 第24回戦 F 4X - 2 Bs ○ [野球 2012/ハム]

ファイターズ先発投手は谷元。
先頭の川端にヒット打たれました。
二死取ったものの李にヒット。
あらー T-岡田にタイムリー打たれてしまいました。

オリックス先発投手は前田。
岱鋼三振、西川左邪飛。
糸井ヒット、中田フォア。
稲葉のタイムリーで同点です。
小谷野は遊ゴロでした。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。ホフパワー一ゴロ。
大野フォア。
マックは三振。
岱鋼二ゴロ。

3回表。二死からごっつにヒット。
今度は李を三振に取りました。
3回裏。西川ヒット。
糸井のタイムリーで勝ち越しです。
あら、中田三失。
稲葉二ゴロでもう 1点.
小谷野タイムリー(´∀`*)
二死からマックは二飛でした。

4回表。先頭の T-岡田にヒット。
一死もスケールズにツーベース。
日高に中飛で 1点返されました。つか、岱鋼の返球が T-岡田に巻き込まれた(>_<)
4回裏。一死から西川二安。
糸井フォア。
中田デドボ。足に当たりましたが、大丈夫かな?
三度目の稲葉ジャンプはインフィールドフライ。
投手交替、比嘉。
小谷野は投ゴロでした。

5回表。二死からごっつ李に連打されましたが抑えました。
5回裏。佐藤登板。
ホフパワーフォア。
大野送りバント。ホフパワーなんだか萌える走塁笑
マック空振り三振(´・ω・`)
岱鋼も三振。今日は 4打席で 3三振かぁ……(あとゴロ 1コ)

6回表。石井登板。
三人で抑えました。
6回裏。中山登板。
三凡でした。

7回表。モルケン登板。捕手は鶴岡に。セカンドには中島卓也。
7回裏。一死から小谷野ツーベース(>_<)
しかしホフパワー三振。ツルも中飛。

8回表。増井登板。サードに飯山が入って小谷野はファーストへ。
先頭の李にヒット打たれましたが後続は断ちました。
8回裏。ミンチェ登板。
マック遊ゴロ。
岱鋼センター前(>_<)
中島は送りました。
糸井は左飛でした。

9回表。久登板。ライトに杉谷が就きました。
三人で抑えて試合終了。

お立ち台は谷元と糸井。
なんと言うか……糸井は糸井だ(*´Д`)


さて。今季のオリックスとの対戦は全て終了しました。
対戦成績は 15勝9敗でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。