SSブログ

デ杯・準決勝 スペイン 3-1 で決勝進出決定 [テニス/Davis Cup]

男子テニス国別対抗戦デビスカップ準決勝。スペイン対アメリカ。Day 3
勝敗のかかった試合になりましたダビド・フェレール対ジョン・イズナー。よしんば負けても、アルマグロがなんとかしてくれる筈だから気楽(`・ω・´)


ファーストセット途中からの観戦になってしまいましたが、フェレールが先にブレイクしてました。

第6ゲーム。BP 負ってしまいました。セーブできず(´・ω・`)

第8ゲームはちょっと長いゲームになりました。BP 負ったりもしましたがキープ。

第11ゲームで BP 握りました。しかしセーブ。再び BP を握ったりもしましたがキープされました。

タイブレーク突入。ミニブレイクを許してしまいましたよ。1-2
3SP 負いました。まずはサーブキッチリ取って……って取れなかった(´・ω・`)


セカンドセット。デュースにされ、BP 負ってしまいました。なんとかキープ。
第2ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功です。

第6ゲーム。マーク確認で判定覆り、ダブルフォルトで 0ゲームブレイク成功。
第7ゲームが SFS になりました。って 3BP 負ってるし。ブレイクバック許しちゃうし(>_<)

第8ゲーム。たぶん 0ゲームでキープされました。
第9ゲーム。フェレール 2度目の SFS。今度は 0ゲームで 1セットオール。


サードセット。まずはさっくりキープされました。
第2ゲーム。あれ、0ゲームでキープしてる。

第4ゲーム。BP 負いました。がキープ。

第7ゲーム。3BP 握りました。1コ目でブレイク成功しましたよ(>_<)

第8ゲーム。ダブルフォルトとかヒヤッとする場面はあったけどキープ。
どうでもいいけど、ラファがフェレール応援ツイートしてるw ツイートどころか現地に居るフェレロ様がイケメンすぎる(´∀`*) フェリは既にイケメンすら凌駕してるレベル(´∀`*)

第10ゲーム。SFS を取って 1セットアップ。


バスルームブレイクからタオル喰いつつ帰って来たフェレールがフォースセットに臨みますよ。つかトイレどんだけ遠いのよ笑


フォースセット。ちょっと期待したけどキープされました。
第2ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功しましたよ(>_<)
第3ゲーム。BP 負ったりしたけどキープできましたよ(>_<)

第5ゲーム。2BP 握りました。がデュースに。と思ったけど、もう一度 BP 握って、今度はブレイク成功です。

第7ゲーム。あら、MP 握りました。が、デュース。キープされました。

第8ゲーム。SFM です。2MP 握ったのです。良いサーブで勝利(´∀`*)
握手の時に見ると、ますます身長差すげー☆


○David FERRER 6(3)-7 6-3 6-4 6-2 John ISNER


勝ったよー スペイン決勝進出だよー(´∀`*)
そう言えば、アルマグロったらずっと応援してたけど、アップは……?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。