SSブログ

ファイターズ vs ホークス 第20回戦 F 1X - 0 H ○ [野球 2012/ハム]

ファイターズ先発投手は吉川。
まずは三人で抑えました。

ホークス先発投手は大隣。
岱鋼三振。西川三邪飛。
糸井ツーベース。
中田は三振でした。

2回表。一死から長谷川にヒット打たれましたが抑えました。
2回裏。稲葉左飛、小谷野三直、ホフパワー一ゴロ。7球で三凡(>_<)

3回表。先頭の今宮にヒット。
三塁まで進まれましたが抑えました。
3回裏。鶴岡ヒット(>_<)
マックは送りました。
岱鋼もヒット(>_<)
しかし活かせず。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。一死から稲葉ヒット。
二死になってホフパワーフォア。
しかしツルは中飛でした。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。マック三ゴロ。
西川のヒットのみ。

6回表。先頭の細川にフォア。更に牽制がそれて二塁へ進めてしまいました。
Σ(゚Д゚;) 二塁へツル送球(>_<) アウト(>_<)
6回裏。二死から小谷野ツーベース。ホフパワーフォア。
ツルは左飛でした。

7回表。三人で抑えました。
7回裏。マック中飛から始まって三凡。

8回表。三人で抑えました。
8回裏。先頭の糸井ヒット。
中田バントの構え。が、初球ファール。結局打ちに行って三振。
盗塁→二ゴロで二死三塁。ここで小谷野にタイムリー出ました(´∀`*)
投手交替、森福。
ホフパワー三振。

9回表。吉川が完封のマウンドへ。
三人で抑えたよー(´∀`*)

いやちょっと待て。今季札幌ドームでのホークス戦初勝利って……勝てない勝てないとは思っていたけど、本当に勝ててなかったんだ……

お立ち台は 2安打完封の吉川と小谷野。
小谷野は今季札ドで初のヒロインなんだとか。明日も勝つって言ったけど、その呪いはとうに解けてる筈だから大丈夫、だと思います(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。