SSブログ

全米・フェレール 準決勝中断 [テニス/GS US Open]

全米オープンテニス 2012 Day 13

ダビド・フェレール 2度目の USオープン準決勝。でも私が観るのは初めてです。楽しみ(>_<)
前の試合ではマレーが勝ちました。マレーと戦えますように!
ところで、マレーとベルディヒは酷い風とも戦っていましたが、まだまだ強風です。


ファーストセット。あれ、ブレイクしてる……
第2ゲーム。案の定と言うか、BP 負ってしまいましたがセーブした(>_<) キープです。

第5ゲーム。2BP 握りました。ジョコビッチロング。「これでフェレールの 2ブレイクアップとなりました」 意外そうな鍋島さんの声に、初めて殺意を覚えた(>_<)

第7ゲーム。ジョコビッチの UE 連発ひでー…… でもキープされました。

ここで運営の方々がやって来ました。雨雲が来ているようで、一旦撤収。まだ陽が差しているのに(´・ω・`) お天気がジョコビッチの味方する(´・ω・`)
現地時間17時12分。中断入りました。
──って、何もこんなに時にサインの求めに応じなくてもいいだろうフェレール笑


Σ(゚Д゚;)
まだ雨も降ってないのに明日へ順延決定Σ(゚Д゚;)
相当酷いと予想されると言うか、竜巻警報?が出てるらしいですが。トルネードってヤツ?


しかし……うん……酷い……(´・ω・`)
まじ悪意を感じるくらい酷い……(´・ω・`)
天候が悪意など持つわけないのは判ってるけどさぁ(⊃Д`)
せめてもう 1ゲーム待ってくれてもいいんじゃね? と運営に要求するのは我が儘?
あと、ルイ・アームストロング送りにされたら、それはそれでイラッとするけど、いっそ急遽そうして 2試合同時に進行させるという英断はできなかったものでしょうか……(´・ω・`) どうせ判ってたことなのに(´・ω・`)
天候はともかく運営には悪意を感じてしまうよ(>_<)

明日を信じて、とりあえず仮眠する!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。