SSブログ

オリックス vs ファイターズ 第21回戦 Bs 0 - 2 F ○ [野球 2012/ハム]

オリックス先発投手は海田。
1番セカンド西川ヒット。
2番ライト杉谷送りました。
3番 DH 糸井タイムリー(>_<)
中田は投ゴロ。
今日は 5番の岱鋼遊安、タイムリーに(>_<)
小谷野もヒットしました。
が、ホフパワーで攻撃終了。

ファイターズ先発投手は中村勝。
三人で抑えました(>_<)

2回表。先頭のツル遊安(>_<)
マック送りましたがランナー活かせず。
2回裏。三人で抑えました(>_<)

3回表。一死から中田岱鋼連打。
二死になったもののホフパワーのヒットで満塁。
ツル遊ゴロ(´・ω・`)
3回裏。先頭のスケールズにヒット。盗塁を刺しました。
空振り三振二つ。

4回表。佐藤登板。
マック空振り三振。
杉谷のヒットのみ。
4回裏。ごっつのフォアのみ。

5回表。比嘉登板。
三凡。
5回裏。スケールズのヒット以外は 3本外野フライ。

6回表。ツル二飛、マック一ゴロで三凡。
6回裏。三人で抑えました。

7回表。中山登板。
トップからでしたが三凡。
7回裏。あれ、セカンドが中島卓也になってる……
一死から李にセンター前?ライト前だったかな?ヒット。
更に T-岡田に一二間抜かれました。
バルディリスはインフィールドフライ。スケールズ二ゴロで切り抜けました。

8回表。小谷野の遊安のみ。
8回裏。増井登板。……? 中村勝、攻撃の間、キャッチボールしてたような……
安打一本に抑えました。

9回表。ミンチェ登板。
ツル右飛、マック中飛、中島三振。
9回裏。久登板。
三人で抑えました(>_<)

ヒロインは中村勝でした。
都合によりまだ聞いてないけど、後で聞いて何かあったら追記します。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。