SSブログ

オリックス vs ファイターズ 第20回戦 Bs 2x - 1 F(延長10回)× [野球 2012/ハム]

オリックス先発投手はマエストリさん。物凄くあれなんですが、この名前見る度に「ミキストリ」思い出して……すみません、なんでもありません!
岱鋼三振。
今日も 2番のセカンド西川三振。

ファイターズ先発投手はウルフ。
三人で抑えました。ところで今日の DH はスケールズ。梶本いない(´・ω・`)

2回表。中田三振、稲葉中飛、小谷野三振。
2回裏。一死から T-岡田に投安されましたが抑えました。

3回表。ホフパワーがツーベース(>_<)
大野の打席でバント失敗かと思いきや、ホフパワー三盗(>_<) 日高はホフパワーが二塁へ戻るものと思い込んでしまったらしく二塁送球。……明日には日高の姿が見えなくなってる気がする……
結局大野は三振でした。
中島卓也、ストレートのフォア。
岱鋼タイムリーで先制です(´∀`*)
西川左飛。
糸井が足にデドボを喰らって、二死ながら満塁。
しかし中田は三ゴロでした。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。三凡。
4回裏。先頭の小島にフォアもごっつ併殺、李右飛で結果的に三人。

5回表。先頭の大野がヒット(>_<)
中島は送りましたが続かず。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。先頭の糸井デドボ。またかよ('A`)
中田遊併。
6回裏。二死から川端にフォア、小島二失でランナー溜めました。
が、ごんつ二ゴロ。

7回表。三凡。
7回裏。李 T-岡田に連打されましたがバルディリス遊併。
ところがスケールズの当たりが投安になって同点を許しました。ウルフが触らなかったら……という感じではありましたが、ウルフは悪くない(>_<) そもそも 1点を守って勝てってほうが無茶なんだから(>_<)

8回表。先頭の中島遊安。
岱鋼送れず。西川中飛。
糸井フォア──って今日打数1 ……
中田は三ゴロでした。
8回裏。? 何故ここで交替なのかよく判りませんが、西川に代わって飯山がショート、中島がセカンドへ回りました。(延長って考えてないのかな? 時間的には 12回までできそうだけど)
三人で抑えました。

9回表。平野登板。
三凡。
9回裏。宮西登板。
先頭のごっつにヒット。
李は右飛。
T-岡田にツーベースを打たれてしまいました。サヨナラのランナーが三塁に居ます。一死で。詰んでる……
これを切り抜けるには、三振、もしくは浅いフライ(`・ω・´)
とりあえず塁を埋めました。バルディリスを歩かせ一死満塁。
これで、併殺が取れるならゴロも行ける(`・ω・´)
投手交替、増井。ついでに糸井に代えて杉谷。糸井まだそんなに不安があるのか……(´・ω・`)
スケールズ三振(>_<) 最大の難関は切り抜けた(>_<)
でもまだピンチは続きます。
日高センターフライ(>_<)
切り抜けたよ〜(´∀`*)

10回表。二死から岱鋼ヒット(>_<)
飯山さんがショートの頭上を越すヒット(´∀`*)
10回裏。石井登板。あれ? ライトに谷口がいる……まあいいや。いや良くないけど。凄くいろいろ言いたい。言いまくりたい。
結局石井は李にサヨナラヒットを打たれました。
それ自体は仕方ないけど、その前にフォアで二人もランナー溜めるのは……(´・ω・`)


ともかく、一勝一敗。明日は勝てるといいね☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。