SSブログ

オリックス vs ファイターズ 第19回戦 Bs 1 - 2 F ○ [野球 2012/ハム]

オリックス先発投手は井川。
岱鋼いきなりツーベース(>_<)
杉谷送って、糸井(おかえり!)ピーゴロでしたが、中田が本塁打(´∀`*)
稲葉ヒットも小谷野は右飛でした。

ファイターズ先発投手は吉川。
三人で抑えました。

2回表。ホフパワー右飛。
ツル空振り三振。
マックツーベース(>_<)
岱鋼は遊ゴロでした。
2回裏。李 T-岡田バルディリスの三連打で 1点失いました。
7番 DH 梶本はバント。
日高安達を抑えました。

3回表。杉谷と中田にヒット、小谷野もフォアでしたが、得点できず。
3回裏。トップバッター川端にヒット打たれましたが抑えました。

4回表。ツル遊ゴロ。
マック空振り三振。
岱鋼投安も牽制アウト。
4回裏。梶本三振で三人で抑えました。

5回表。三凡。
5回裏。先頭の日高にヒット打たれましたが抑えました。

6回表。一死から小谷野ヒット。しかしホフパワー右飛ツル遊ゴロ。
6回裏。クリンナップを三人で抑えました。

7回表。マック中飛。
杉谷フォア糸井右安も活かせず。
7回裏。先頭のバルディリスにフォア梶本送りました。
しかし抑えました。

8回表。中山登板。三凡。
8回裏。三人で抑えました。98球。

9回表。比嘉登板。
ツルヒット(>_<)
マックに代打中島卓也。送りました。
岱鋼三ゴロ。杉谷は打ち上げちゃったの。
9回裏。吉川が完投のマウンドへ向かいました。
最後はバルディリス三振で勝利(>_<)
110球、奪三振13、被安打5、四球1、失点自責点共に1。すばらしい(´∀`*)

ヒロインは勿論吉川。
防御率が 1位になったそうです。おめでとう(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。