SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 23回戦@東京ドーム F 5 - 10 E × [野球 2012/ハム]

ファイターズ先発投手は多田野。
聖澤中飛。
と思ったら、2番島内に本塁打で今日も 1点先制を許しました。

イーグルス先発投手は釜田。
岱鋼スリーベース(>_<)
しかし谷口二飛、西川空振り三振、中田三飛。

2回表。先頭の枡田にヒット。
ホセ三振。
銀次ヒット。
岡島遊直で併殺。
2回裏。先頭の稲葉ヒット。
小谷野送ったけどホフパワー空振り三振。
鶴岡三ゴロ。

3回表。聖澤にフォアを許したのみ。
3回裏。マック空振り三振。
しかし岱鋼ヒット。
谷口にプロ初タイムリーツーベース出ました(>_<)
フォア二つで二死満塁になったけど、小谷野中飛。

4回表。ホセのヒットのみ。
4回裏。先頭のホフパワーヒット。
ツル送りました。
マックは当たりは悪くなかったけど中飛。出ていたホフパワーは一塁へ戻りました。
しかし岱鋼フォア、谷口二安で満塁。
西川は三振でした。また残塁3(>_<)

5回表。先頭の岡島に本塁打。
5回裏。先頭の中田、フェンス上段に当たるツーベース。
稲葉送りバント。
小谷野タイムリーで再び同点。
ホフパワーにツーラン(´∀`*)
ツルもヒットで投手交替、小山。
あー駄目だ、今日も解説でいらいらいらいらいらいらいらいらいら……「キャッチャー(岡島)のリードにあまりにも芸がない」 あなたのリードに芸があった記憶が一切ないんですけど!!
マック二ゴロ。
岱鋼フォア。
投手交替、片山。
谷口の代打杉谷のタイムリーで 計5点目。
西川三振。

6回表。モルケン登板。セカンドは中島卓也になっています。
先頭の稼頭央にヒット。
一死取ったものの、枡田に代わってセカンドに入っていた藤田にタイムリー。
ホセには犠飛で 1点差に迫られました。
投手交替、石井。
銀次は二ゴロでした。
6回裏。高堀登板。
三凡でした。

7回表。宮西登板。
岡島に左安。
鉄平にバント。
聖澤フォアでたいへんです(>_<)
代打牧田、中田のダイビングキャッチでアウト(>_<)
稼頭央左へヒット、しかし中田のレーザービームて本塁刺した(>_<) 中田様々(´∀`*)
7回裏。一死から、ツルデドボ(´・ω・`)
マックバント失敗。

8回表。増井登板。
目を離していたんですが、マックのエラーで同点になってました。
今日はどうしたんだマック……
更に集中打浴びた(´・ω・`)
3点ビハインドを負ってしまいました。
8回裏。代打今浪のヒットのみ。

9回表。矢貫登板。
銀次に駄目押しのツーラン喰らった。喜んでいいのか悲しむべきなのか……
9回裏。青山登板。
二死からツルに代打鵜久森。左飛で試合終了。

東京ドーム最終戦だったので、スタンドへのご挨拶がありました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。