SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 22回戦@東京ドーム F 3X - 1 E ○ [野球 2012/ハム]

今日から東京ドーム。

ファイターズ先発投手は勝さん。
先頭の聖澤に本塁打Σ(゚Д゚;)
銀次三邪飛、ホセ遊ゴロ、ガルシア遊ゴロ。

イーグルス先発投手は美馬。
岱鋼フォア。
2番ライト谷口。ガンバレ(>_<) 送りバント。
西川三ゴロ、中田投ゴロでした。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。先頭の稲はヒット。
小谷野送りました。
ホフパワー中飛、鶴岡遊ゴロ。

3回表。先頭の嶋にヒット。
牧田に送られたものの、聖澤三振。
銀次二安。
ホセ遊ゴロ。
3回裏。先頭のマックヒット(>_<)
岱鋼送ったけど、谷口見逃し三振。
西川フォアも、中田二ゴロ。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。三凡。

5回表。二死から牧田にヒット。しかし牽制アウト。
5回裏。ツル中飛。
マックツーベース(>_<)
しかし続かず。

6回表。聖澤左飛、銀次中飛、ホセ一邪飛。
6回裏。一死から中田ツーベース。一打席目に凡打したボール球になるカーブを今度は簡単に打ったんだって。中田の成長なんだって(´∀`*)@水上監督
しかし稲葉小谷野連続空振り三振。

7回表。一死から枡田にヒット打たれましたが抑えました。
7回裏。三凡。

8回表。勝さん緊急降板……大丈夫でしょうか……
ともかく、ランナー溜まったけど石井モルケンと繋いで、谷口の好返球で切り抜けました。
8回裏。岱鋼二ゴロ。
って谷口交替かい(´・ω・`) 折角好プレイしたところだから、打たせてあげて欲しかった(´・ω・`)
代打今浪。ヒット打ったよ(>_<)
西川も一安。守備の凄く乱れて三塁二塁。
そして中田が逆転の 2点タイムリーツーベース(´∀`*) なんかわしが文句言いに出て来てた。敬意を払われて然るべき年齢なんだから、もう少し紳士的な態度で抗議はできないものなのでしょうか。年齢にふさわしからない態度の方がテレビで目立つと、世の親御さん方も子供達に敬老精神を躾けられなくて困るだろうなぁ……と、最近某政治家とかこの人とか見ると強く思います。
稲葉三振。
小谷野もタイムリー(´∀`*)
投手代わったり代打出たり代走鵜久森とか投手代わったりしましたが、4点目はならず。

9回表。もちろん久登板。セカンド中島卓也、ショート飯山。
三人で抑えましたよ(>_<)

お立ち台には中田。
後輩に偉そうなこと言えなくなるから打ってやろうと思ったってw 中田ももう、後輩がいっぱいいる年齢かぁ……月日が経つのは早いのぉ。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。