SSブログ

オリックス vs ファイターズ 13回戦 Bs 5X - 1 F × [野球 2012/ハム]

今日から京セラドーム大阪。

オリックス先発投手は寺原。
1番に戻った賢介ピーゴロ。
小谷野左飛、糸井三振で三凡。

ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は大野。
トップのスケールズ三振。
びっきー右飛もごっつにヒット打たれました。
李歩かせて、T-岡田一ゴロ。

2回表。中田三振、稲葉一ゴロ、岱鋼左飛で三凡。
2回裏。先頭のバルディリスにツーベース。
しかし後続は断ちました。

3回表。ホフパワーヒット(>_<)
大野は送りました。
マック二飛(´・ω・`)
賢介は一ゴロでした。
3回裏。今度は先頭のスケールズにツーベース。
びっきー一安で無死三塁一塁のピンチ。
ごっつ一ゴロで稲葉ホーム送球、アウト(>_<) 助かった〜
が、まだ一死二塁一塁のピンチです。
李三振も T-岡田にデドボ、バルディリスに 2点タイムリー打たれてしまいました。
が、バルディリスを挟んだ後、飛び出した T-岡田を三本間に挟んでアウト。

4回表。一死から糸井二安。
ちょ、まw 中田、天井に当てた球が落ちて来て遊邪飛。おまえはどんだけ京セラドームの天井が好きなのかと(>_<)
稲葉倒れてランナー活かせず。
4回裏。先頭の竹原にヒット。
二死の後、スケールズ敬遠。
しかしびっきーにタイムリー打たれてしまいました。

5回表。三凡。
5回裏。Tー岡田のヒット一本に抑えました。
あと全部遊ゴロ。今日はマックの仕事が多い……(守備のみ)

6回表。先頭のマックに代打近藤。あぁ……守備のみ、だったから(>_<) ヒット。
後続は倒れました。
6回裏。近藤がそのままマスクを被り、ショートに飯山が就きました。
先頭の伊藤にヒットを許し、ウルフ降板。矢貫登板。
あらー……びっきーにツーラン打たれた(´・ω・`) 打ちすぎだろ(´・ω・`)

7回表。稲葉のヒットのみ。
7回裏。乾登板。
三人で抑えました。

8回表。代打西川。ヒット(>_<)
近藤は二ゴロでしたが、ごっつが弾いて二塁アウトのみ。
賢介三振も小谷野ヒット。
糸井にタイムリー出たよー(´∀`*)
投手交替、平野。
中田フォアで満塁も、稲葉三振。
8回裏。森内登板。三人で抑えました。

9回表。岸田登板。
一死からホフパワーヒット。
西川三振。
近藤ヒット。
賢介中飛で試合終了。

連勝止まっちゃった。そうそう上手くは行かないね(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。