SSブログ

ロンドンオリンピック開幕 [テニス/Olympics]

開会式ですよ。
日本時間午前5時スタートですよ。
早起き眠いです(>_<)


前回の開会式では、フェレールの姿を確認することはできませんでしたが。
ハイビジョンでご覧になってる方が up してくれた画像では、髪だけ映っているのを確認。
うち、当時はまだアナログだったから、そこ切れてた……
今回は、うちでも確認できますように! と言うか、髪だけでなく、ちゃんと映りますように!

ところで、ITF のページで入場行進のためにテニス選手のいる国名チェックしようとして、スペインの入場順が後ろのほうだと思い出した(>_<)
E じゃなくて S なんだよね…… 北京の時はまだ素直に S だと把握してた気がする……


入場行進始まるまではだらけつつ、始まってからは各国のテニス選手ウォッチしつつ 2時間半以上待って、ようやくスペイン入場(>_<)

フェレールいたよ!
やっとオリンピックで動くフェレールが見られたよ!!
(北京では帰省中だったこともあって、試合自体は見れなかった)
試合も見たいな! 日本でも決勝なら中継確実……なんてね☆

それにしても、旗手はラファで見たかったなぁ……(´・ω・`)
ラファの連覇を期待もできないのは残念です(´・ω・`)


聖火台に火が灯った後、ポール・マッカートニーが「へイ・ジュード」歌ってる間に、選手の撤収始まってた(´・ω・`)
もっと見たかった(´・ω・`)
てゆーか、正直ポール・マッカートニーより選手映して欲しいですよ(>_<)

でも、聖火リレーの間だったか、スペイン選手団が映ったりしてたので、後でよく確認します。


明日(日本時間で今日。現地時間でも既に今日)から 1回戦が始まります。
楽しみです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。