SSブログ

ホークス vs ファイターズ 14回戦 H 3 - 5 F ○ [野球 2012/ハム]

2回の表から観戦。
ホークスの先発投手は山田。
中田からってことは、初回は三凡ですね。中田三直。
小谷野ヒット。
今日の 6番は DH 鵜久森。左飛。
7番鶴岡……あれ? ともかく倒れてランナー逝かせず。

ファイターズ先発投手は八木。初回は振り逃げとデドボでランナーを負ったものの抑えたようです。
先頭の小久保にセンター前ヒット。
多村三直も長谷川にヒットで一死二塁一塁。
高谷中飛。
明石ピーゴロ──って、八木大暴投……
先制を許し、尚も二死三塁二塁.
本多三振で切り抜けました。

3回表。先頭のマック右飛。
ラストバッター賢介ヒット。
トップバッター岱鋼二併。
3回裏。クリンナップを三人で抑えました。

4回表。先頭のレフト杉谷がヒット。しかし盗塁失敗。
糸井デドボ。
糸井は盗塁成功したけども、中田小谷野外野フライ。
4回裏。先頭の小久保にヒット打たれましたが抑えまたした。

5回表。うぐぅムランきたわー(´∀`*) 今季1号です。
ツルバット折ってピーゴロ。
マック遊ゴロ。
賢介フォア、岱鋼ヒットも杉谷遊ゴロ。
5回裏。明石から三人で抑えました。

6回表。糸井フォア。
中田タイムリーツーベース。
小谷野送りバント。
Σ(゚Д゚;) 2打席連続うぐぅムランきたわー(´∀`*) 今季2号ですw
ツル遊ゴロ、マック右飛。
6回裏。三人で抑えました。

7回表。一死から岱鋼ヒット。
杉谷二ゴロ。
糸井タイムリー(>_<)
遂に、山田をマウンドから降ろしたよ(`・ω・´)
7回裏。しかし八木も打たれてしまいました。
1点失って宮西に交替、抑えました。
あ、マックに代わって飯山が三塁に就き、杉谷に代わって中島がショートに就いています。

8回表。金澤登板。
一死からうぐぅに代打ホフパワー。一ゴロ。
ツル遊飛。
8回裏。増井登板。
1点失ってしまいました。

9回表。岩嵜登板。
三凡。
9回裏。久登板。
抑えました。

ヒロインは鵜久森。おめでとう。
入院中の奥さんとお腹のお子さんにスポーツニュースで勇姿を見せられるね(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。