SSブログ

ホークス vs ファイターズ 13回戦 H 0 - 1 F ○ [野球 2012/ハム]

後半戦開始。

ホークス先発投手は攝津。
賢介三振。
小谷野二飛。
糸井三振で三凡。

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は鶴岡。
勝さんも三人で抑えました。

2回表。Σ(゚Д゚;) 中田が本塁打(>_<)
稲葉、岱鋼、ホフパワーで中田から含めて四連打(>_<) なのに得点は 1 ……
ツル三振(>_<) マック三振(>_<) ──知ってた……
しかし、二死になったものの満塁で賢介ですよ(>_<) ピーゴロ(´・ω・`)
2回裏。先制してもらった後の勝さん、三人で抑えました。

3回表。一死から糸井粘ってフォア。
中田空振り三振も糸井走って二死二塁。
稲葉遊ゴロ。
3回裏。先頭の多村にヒット打たれてしまいました。初被安打。
しかし長谷川に送りバント許さず、併殺(>_<)

4回表。二死からツルヒット(>_<)
マック初球攻撃も打ち上げました。
4回裏。一死から本多にヒット。

5回表。先頭の賢介ヒット(>_<) しかし盗塁失敗(´・ω・`)
5回裏。先頭の内川を遊安で出しました(´・ω・`)
送られて一死2塁。
二死から長谷川敬遠。
高谷に代打が出ました。ヒット。しかし中田好返球(>_<) ホームでアウトにしました(>_<)

6回表。三凡。
6回裏。先頭の明石ヒット。
しかし本多が送りバント失敗、打ち上げた(>_<) ツルが掴んで一死一塁。
二死からペーニャにヒットを打たれました。
内川の初球攻撃は遊ゴロ(>_<)

7回表。ツル中飛、マック三振で三凡。
7回裏。宮西登板。勝さんまだ 80球だったんだけど、どうしたんだろう? しかも左→左だからよく判らん(>_<)
ショートには中島卓也が就きました。
キッチリ抑えました(>_<)

8回表。神内登板。
三凡。
8回裏。増井登板。
三人で抑えました。

9回表。柳瀬登板。
二死から岱鋼ヒット。
ここから同居人にライオンズ戦にチャンネルを変えられてしまったので見れず(>_<)
ホフパワーも続いて代走杉谷。
しかしツル中飛。
9回裏。久登板。
いきなり松田ペーニャに連打されました。
が、抑えました。
ライオンズのほうの中継が終わったのでチャンネル戻したら久が投ゴロを一塁へ送ったところでした。
勝ったよー(´∀`*)

ヒロインは中田でした。


勝利でスタートできて良かったです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。