SSブログ

オールスター 第2戦@松山坊っちゃんスタジアム [野球 2012/ハム]

セントラルリーグ先発投手は前田健太。
パシフィックリーグ先頭打者は聖澤(´∀`*) オールスターうれしーねーうれしーねー(´∀`*) 二ゴロだったけど(>_<)
角中も二ゴロ。
ナカジ三振でした。

パ先発は成瀬。
堂林が先頭打者です。聖澤が捕ったー(´∀`*)
……ナカジが昨日からピリッとしない……
二死から内野安打二つでランナー溜めて、バレンティンのタイムリーで先制されました。

しかし、今日はハム選手が大半ベンチでつまらんのぉ(´・ω・`) ベンチ映った時が楽しいとも言えるかもしれないけど。

2回表。一死で稲葉。稲葉ジャンプ発動。しかし左飛。
2回裏。一死から畠山右飛。あんまいいところないね(´・ω・`)

3回表。一死から賢介レフトへヒット(´∀`*)
二死になったところで、吉川がベンチ前でキャッチボール始めました(´∀`*)
聖澤三振(´・ω・`)
3回裏。当然吉川登板ですよ(>_<)
堂林三振(>_<)
大島にヒットを打たれてしまいました。
あらー本塁打(´・ω・`)

4回裏。一死で畠山。三ゴロ。ホントにいいとこない(´・ω・`)
明石の好守備もあって、今度は三人で抑えました。

5回表。2度目の稲葉ジャンプですよ(>_<) しかし一邪飛。
二死三塁一塁で、今度は賢介二ゴロ。
5回裏。今度も三人で抑えました。──って、吉川、なんで 3イニングスなんだろ?

6回表。野村登板。
聖澤三振含めて三人.
6回裏。大隣登板。
なんか失点してた。
あと、気づいてなかったけど岱鋼がセンターにいた(>_<)

7回表。無死一塁でおかわり出た──と思ったら、1球目一邪飛。チャンテ4、女性パート入る前に終わった(>_<)

8回表。二死から賢介に代打中田。中飛。
8回裏。捕手が鶴岡になりました。

9回表。ツルに代打糸井。打席なしか(´・ω・`)
球児に、糸井空振り三振(>_<)
岱鋼も空振り三振(>_<)


今日はチャンスもなかったよ☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:畠山 聖澤 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。