SSブログ

オールスター第1戦@京セラドーム大阪 [野球 2012/ハム]

今日からオールスター。

1回裏、岱鋼に先頭打者ホームランが飛び出しました(´∀`*)
糸井はピーゴロ。

パリーグの先発投手は佑ちゃん。捕手鶴岡、外野は左から中田、岱鋼、糸井。なんぞこれ…… さすがに内野は新鮮な顔ぶれですが(>_<)
バレンティンにヒット打たれました。ナカジの動き見て、普段だったら飛びつけよ、と言うところだけどオールスターで怪我してもしょうがないので問題ない(>_<)
中村ノリにツーラン打たれました。
その後、どうしたのか知らんけど、二塁へランナーが走って、ナカジが二塁へ入った井口にボールトスしたけど井口スルー。さすがにこれはないだろ…… 
ともかく、佑ちゃんはいつも通りです☆

2回裏。稲葉右飛。

3回表。まだ佑ちゃん投げるんかい(>_<)
先頭打者に早速ツーベース打たれました。
その後、バレンティンのヒットで 1点失いました。
うん、いつも通り☆
3回裏。中田の当たりは天井に当たった、落ちてこねー(>_<) 天井に挟まるとか(>_<) ローカルルールでツーベースです。
ツルは遊ゴロ☆
岱鋼右飛。中田はタッチアップで三塁へ。アウト臭かったけど☆
糸井二ゴロ。
うん、いつもの攻撃☆ チャンスは作るけど……みたいな☆

4回表。西登板。
三人で抑えました。
4回裏。代打おかわりが出て来ました。稲葉は一打席のみでした。

5回表。益田登板。
もう 1点失いました。
5回裏。中田もツルも倒れました。

6回表。青山登板。
三人で抑えました。
6回裏。岱鋼左飛。糸井中飛。

7回表。森福登板。
8回表。平野登板。捕手は嶋に。
二人とも三人で抑えました。
てゆーか、7回裏から畠山出てたのか……気づいてなかった……(´・ω・`)

9回裏。先頭の岱鋼、ライトへヒット。と思ったら二塁まで進んだ、ツーベース(´∀`*)
糸井には代打角中。
岱鋼が三塁へ進んだのみで試合終了です。

面子違うのにいつもの試合を見た感じでしたよ☆

尚、岱鋼が敢闘選手賞をいただきました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 畠山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。