SSブログ

イーグルス vs ファイターズ 10回戦 E 5X - 1 F × [野球 2012/ハム]

今日から仙台。お天気が心配でしたが大丈夫みたいです。でもたぶん、とても蒸してる……

イーグルス先発投手はまさお。
先頭の賢介遊ゴロ。
小谷野がツーベース。糸井の遊ゴロで三塁まで進みました。
しかし中田三振で初回のチャンスを活かせず。

ファイターズ先発投手は佑ちゃん。今日は遂に近藤が先発マスクを被ります。なお、オールスター前なので八木が抹消され、代わりに中嶋さんが登録。捕手三人体制なので近藤先発でも安心(>_<)
いきなり先頭の聖澤ヒット。球場はおそらく「走れ走れ聖澤」やってる。あれ、酷いと思った(>_<) 打席に立つ選手も応援してあげて(>_<)
エンドランかけたけど、銀次左飛。打ち上げちゃ駄目やん(>_<) って、聖澤&銀次応援モードに入っちゃうなあ、ここはどうしても。最近のイーグルス戦は聖澤銀次の私(だけ)得の 1番2番コンビが楽しみだぁ(´∀`*)
稼頭央倒れて、枡田(4番なんだΣ(゚Д゚;))の打席で聖澤走りました。枡田はフォア。
って! 聖澤三盗(>_<) いや喜んでる場合じゃないけど。近藤、もうちょっと頑張って(>_<) ダブルスチールで、二死ながら三塁二塁のピンチになりました。
しかし高須三振。よかったよー(>_<)

2回表。稲葉岱鋼三振。今日は回またぎで三連続空振り三振(>_<)
ホフパワーヒット。
近藤は一ゴロでした。
2回裏。一死から鉄平にデドボ。今度のランナーは牽制死。
結果的に三人でした。

3回表。先頭のマック二飛。
小谷野にツーベース出ました。
3回裏。一死から聖澤にフォア。
銀次にヒット。
稼頭央フォアで満塁。
枡田の右飛で先制されました。銀次も三塁へ。
高須にもフォア出しましたが、河田中飛。

4回表。中田中安。
稲葉岱鋼連続三振。
ホフパワーツーベース(>_<)
しかし近藤三振でした。粘ったんだけどなぁ(´・ω・`)
4回裏。先頭の鉄平にフォア。
牧田に送られた後、ラストバッター岡島にタイムリー打たれました。

5回表。マック三振から始まって三凡。
5回裏。二死から高須にツーベース。
代打ホセを三振で切り抜けました。

6回表。糸井ヒットも後が続かず。
6回裏。一死から牧田にヒット。
二死も聖澤にフォア。
更に銀次にタイムリー。代走出た(´・ω・`)
更に更に稼頭央に 2点タイムリーツーベース。
踏ん張れないねぇ(´・ω・`)

7回表。また打てないままマックに代打西川(´・ω・`) いつになったら打てるのか(´・ω・`)
三凡。
7回裏。榊原諒登板。ショートには中島卓也が。
鉄平のフォアのみ。

8回表。先頭の賢介、小谷野が連打(>_<)
しかしフェレールの試合が始まっているので見てられない(>_<)
無得点でした。
8回裏。乾登板。

9回表。稲葉がデドボくらいました。代走飯山。
反撃は 1点のみで試合終了でした。

なかなか波に乗れません(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。