SSブログ

バスタッド・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Bastad]

ATP ワールドツアー 250 SkiStar Swedish Open Day 5

ダビド・フェレールの準々決勝。対戦相手はトミー・ロブレド。
楽しみにしていた試合です(>_<)


ファーストセット。互いに 0ゲームのスタートとなりました。
第3ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第8ゲーム。デュースから BP 握りました。追い出して追い出してブレイク成功。
第9ゲーム。SP 握って無事取りました。


セカンドセットも互いにキープでスタート。
第3ゲーム。デュースに。Adv. も凌ぎました。が、結局キープされました。

第5ゲーム。3BP 握りました。が、デュースに追い付かれてしまいました。結局キープされました。

第7ゲーム。再びデュースに。凄くいいコースに決まって BP 握りました。しかし凄い各弧度決められてデュースに戻されました。これは無理(>_<) やっぱりキープされました。

第10ゲーム。ネットアップローチ失敗(>_<) デュースにされました。あらーなんかまたネットだ(>_<) SP 負ってしまいました。リターンエース(´・ω・`)


ファイナルセット。フェレールとロブレドの戦いを長く楽しめるね☆
第1ゲーム。BP 握りました。しかしデュースに。今度はネットアプローチ成功で、再び BP 握りました。ちょっと甘かった気もするけど、振って振ってブレイクスタート。ちょっとロブレドが落ちて来た気が……もうちょっと持ち堪えて(>_<)
第2ゲームは無事キープ。
第3ゲーム。ブレイク成功です。

第5ゲームも 2BP 握りました。2コ目でブレイク成功です。

第6ゲーム。2MP 握りました。最後はロブレドのリターンがロング。


○David FERRER 6-3 4-6 6-0 Tommy ROBREDO


2時間4分。
ファイナルセットは残念だったけど、良い試合でした!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。