SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 10回戦 F 7X - 2 M ○ [野球 2012/ハム]

どうも 1回表を見られない……
今日もテレビを点けたら賢介が打席に入っていました。
マリーンズ先発投手は俊介。
賢介西川倒れて、糸井が遊安。中田フォアで二死二塁一塁。
いったー! 稲葉先制スリーラン!!
ところで今日は GAORA の解説聞きやすくていいですね☆ もう全試合水上監督がいいです。あ、やっぱり、たまには金村暁もまぜてもらえたら嬉しいです(>_<)

ファイターズ先発投手は八木。3点のリードをもらった後の投球は如何なものか……って里崎にタイムリー打たれてるし(>_<)
しかし 1点で抑えました。

2回裏。ホフパワー中飛。
鶴岡ヒット(>_<)
しかしマック三振(´・ω・`)
賢介は右飛でした。

3回表。トップバッター荻野は三振。
しかし根元にツーベース打たれました。
井口にフォアもサブロー三ゴロ、角中二ゴロで切り抜けました。
3回裏。一死から糸井ヒット。
更に中田もヒット(>_<)
稲葉中飛。糸井タッチアップで三塁へ。浅い当たりだったけどさすが糸井(´∀`*)
岱鋼フォアで満塁。
しかしホフパワー中飛でした。

4回表。初めて三人で抑えました。
4回裏。ツル左飛。
マック遊ゴロ。まだか……(´・ω・`)
賢介一ゴロで三凡。

5回表。荻野のツーベースのみに抑えました。
5回裏。一死から糸井ヒット。本日猛打賞。
中田本塁打(>_<)
ってΣ(゚Д゚;) 稲葉また本塁打(>_<) すごいねー(´∀`*)
ここで俊介降板。古谷登板です。
Σ(゚Д゚;) だだだだだ岱鋼までΣ(゚Д゚≡゚Д゚) 3者連続本塁打とか(>_<)
ホフパワーは狙いすぎだと思います(>_<) 中飛。
ツルは二ゴロでした。

6回表。先頭のサブローにフォア。角中にデドボ。何をやってますか……
今江三振。
大松ヒットで満塁。
里崎の犠飛で 1点返されました。
ラストバッター鈴木大地に代打早坂。三振(>_<)
6回裏。先頭のマック右飛。
西川に代打小谷野。フォア。
糸井もフォアでランナー溜まりましたが中田三ゴロ。

7回表。小谷野がそのままサードに。ショートには中島卓也が就きました。
先頭の荻野にヒットも根元併殺(>_<)
7回裏。荻野登板。
一死から岱鋼ツーベース(>_<)
しかし活かせず。ツルは遊ゴロでした。

8回表。あれ? まだ八木が投げるんだ。できる限り長くお願いします(>_<)
一死から角中にツーベース。
しかし中飛二つで切り抜けました。
8回裏。中郷登板。
三凡でした。

9回表。矢貫登板。
先頭の里崎にヒットを打たれましたが後続は断ちました。

スイープはならなかったけど、このカード負けなかったよー(´∀`*)
勝ってる中の引き分けと、負けてる中の引き分けって、イメージ違うね(>_<)

お立ち台は八木と稲葉か、或いは中田稲葉岱鋼もありかなあとかワクワクしてたら後者でした(>_<) 八木は残念☆
三者連続本塁打はチームとして 12年ぶりだそうです。凄いね(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。