SSブログ

バスタッド・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Bastad]

ATP ワールドツアー 250 SkiStar Swedish Open Day 3

こんなところにポンとクレイが入ってますが(>_<)
第1シードのダビド・フェレールは 2回戦からの登場となりました。
お天気がよろしくないのはあれですが、クレイだからたぶん大丈夫。
それにしても、日本時間の朝5時6時に試合してるとか……私にとっては起きて待ってるにせよ、早起きするにせよ、一番辛い時間帯だなぁ(´・ω・`)


ファーストセット。まずは良いサーブでキープ。
第2ゲーム。2BP 握りました。が、デュース。Adv. は凌ぎました。次の BP でブレイク成功です。

第4ゲーム。3BP 握りました。2コ目でブレイク成功。
ところが第5ゲームでブレイクバックを許してしまいました。

第7ゲームも 0ゲームでブレイクバックを許してイーブンに戻されてしまいました。

第9ゲーム。久しぶりにキープ。

第10ゲーム。SP 握りました。ボレッリロングでセットアップ。


セカンドセット。キープスタート。
第3ゲームはたぶん 0ゲームでキープ。

第4ゲーム。行けるかと思ったけどキープされました。

第6ゲーム。3BP 握りました。0ゲームでブレイク成功です。
第7ゲームは無事キープ。

第9ゲーム。MP 握りました。良いサーブでボレッリのリターンがネット。


○David FERRER 6-4 6-3 Shimone BOLELLI


1時間14分で無事勝利です。

準々決勝の対戦相手はトミー・ロブレド。楽しみだけど、またこの時間だったら辛いことこの上ない……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。