SSブログ

オリックス vs ファイターズ 11回戦 Bs 5X - 1 F × [野球 2012/ハム]

今日のオリックス先発投手は西。
糸井左飛。小谷野一邪飛。賢介三ゴロで三凡。

ファイターズ先発投手は多田野。
スケールズ三振も、二番野中に投安。更にごっつ右安。
李の犠飛で先制を許しました。

2回表。中田左飛、復帰の稲葉右飛、岱鋼二ゴロで三凡。
2回裏。先頭の T-岡田にツーベース。
川端遊ゴロ、伊藤犠飛で 1点。まるで呼吸するように得点できる他のチームが羨ましい(´・ω・`)

3回表。DH 西川、三振。鶴岡二直。
ショートスタメンの中島卓也三振で三凡。
3回裏。スケールズツーベース。
野中送りバント。
ごっつの犠飛でまた 1点.だからなんでそう簡単に点取れるのかな、羨ましい……(´・ω・`)

4回表。二死から賢介ヒット。ようやく初安打です。
4回裏。T-岡田にヒット打たれたけど、ようやく無失点に抑えました。

5回表。三凡。
5回裏。また先頭打者にツーベース。本日3回目。T-岡田やスケールズはともかく、それが山﨑浩司だといろいろ言いたいことが出て来る(>_<) 主に山﨑浩司に対して(>_<) でも打率見るといつもの山﨑浩司だからいっかー
タイムリー2本出て多田野降板。
矢貫がバルディリスを三振に取りました。

6回表。ツルに代打近藤。大野に代わって本日昇格して来ました。と言うか、大野は怪我でも? ただの不振? それはともかく、最近は安心していたところへ突然これかぁ……捕手2人制で、中盤で捕手替えるのは怖いので勘弁(>_<) ついでに加藤政義も抹消されました。
近藤は勿論初打席でしたが左飛。
三凡。
6回裏。近藤がそのままマスクを被ります。
フォアとか投失とかありましたが抑えました。

7回表。先頭の小谷野ヒット。賢介ツーベース。
中田の犠飛でようやく 1点を返しました。
しかし、この回、計3本のヒットがあって、犠飛の 1点のみとか(>_<)
7回裏。乾登板。
三人で抑えました。

8回表。中山登板。
近藤見逃し三振。
中島の代打鵜久森フォア。
糸井遊併で結果的に三人でした。
8回裏。榊原諒登板。
川端のヒット一本に抑えました。

9回表。小谷野賢介中田で三凡。

4連敗です。
交流戦後は、三連戦には 2敗から入るのがデフォです。その後は、勝ち勝ち分けと来てるので……分けが続くのか……か……そろそろ上がり目が来て勝ちに戻すか、明日が楽しみです☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。