SSブログ

ウィンブルドン・フェレール v. マレー 2ndSet まで [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン テニス 2012 Day 9

ダビド・フェレールがウィンブルドンでは初めて準々決勝を戦います。
センターコート第2試合、対戦相手はアンディ・マレー。
どうでもいいけど、ずっとパスカル・マリアさんな気がするけど……気のせいかな? ラファの試合と混同したりしてるかもしれないし。


ファーストセット。まずは 0ゲームキープ。順調な立ち上がり。
第2ゲーム。2BP 握りました。エースで凌がれた後、UE でデュースに。キープされました。
第3ゲーム。攻めようと思ったら 2BP 負ってしまいました。エースでセーブ(>_<) 良いサーブでキープ。

第4ゲーム。長めのラリーでコレクションとか(>_<) しっかりして(>_<) 次はイン判定でチャレンジして成功、ポイント取りました。エース判定でチャレンジしたら、今度は判定通り(>_<) その後 BP 握りました。今度はブレイク成功です!
第5ゲーム。あうあう(´・ω・`) 酷いです。今ので返されるとか(´・ω・`) デュース。でもキープできました。

第6ゲーム。なんか凄いラリー来た(´∀`*) ポイント取ったよ(´∀`*) でもキープされました。

第9ゲーム。SP 握りましたがセーブされました。しかも BP 負いました。一旦はセーブしたものの、ネットアプローチ失敗。ブレイクバックを許しました。


タイブレーク突入。いきなりミニブレイク許しました(>_<)
ミニブレイクバック(>_<) 1-2
凄いとこ行った(>_<) プレイスメントでミニブレイクアップ。4-2 って! 何故そこでネット(⊃Д`) ドロップを返し切れず、ミニブレイクならず。4-3
ミニブレイクを返されてしまいました、5-4
ミニブレイクきたこれ(>_<) SP きたこれ(>_<) 6-5
よし! 行った! 1時間7分のファーストセットをアップ(>_<)


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。BP 負いましたがキープ。

以後互いにキープが続きました。

第7ゲーム。2BP 握りました。しかしエースでデュースに。マレーのスマッシュミスで再び BP。しかしデュース。キープされました。

第9ゲーム。遂にブレイク成功です。

第10ゲーム。マレーがチャレンジ権失いました。とか言ってる間に 2BP負いました。ネットでブレイクバックを許しました。

結局タイブレーク突入です。
早速ミニブレイク(>_<)
しかし結局 SP 負ってるし(>_<)
セーブできないし(>_<)
1セットオール(´・ω・`)


長くなりそうなので、一旦ここで up します。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。