SSブログ

ウィンブルドン・ナダル 2回戦敗退 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン テニス 2012 Day 4

ラファエル・ナダルの 2回戦は、センターコート第3試合です。


ファーストセット。互いにキープのスタートです。

第5ゲームでブレイク成功しました。

第6ゲーム。ところがデュースからブレイクバックを許してしまいました。
第7ゲームは 0ゲームでキープされました。

第8ゲームはたぶん 0ゲームでキープ。

第10ゲームに入る前から、WOWOW で中継始まりました。添田も終わったことだし、ラファは途中でぶった切られることはないよね、フェレールと違って!

第11ゲームは 0ゲームでキープされました。

第12ゲーム。デュースから SP 負いました。がタイブレークへ。

タイブレークで 2度目の SP 負いました。7-6
でもここでラファのサーブだし。ロソルネットで 7-7
逆に SP 握りましたが、セーブされ、SP 負いました。
でもここでラファのサーブだし! 無事 SP 握りました。10-9
取ったよー(´∀`*)


セカンドセット。いきなりブレイクを許しました。
第2ゲーム。BP はあったもののキープされました。
第3ゲーム。今度はキープできました。

キープが続きます。
ところでラファ滑りすぎです……(´・ω・`)

第8ゲーム。ものすごい転びっぷりでキープされました(>_<)

あらー結局第10ゲームで 1セットオール。


サードセット。互いにキープでスタート。
第3ゲームで 3BP 負ってるし(>_<) ブレイク許すし(>_<)

第4ゲームは 0ゲームでキープされました。

第10ゲーム。2SP 負いました。2コともセーブすることはできませんでした。


フォースセット。まずはサービスキープ。
第3ゲームは 0ゲームでキープ。

第6ゲーム。2BP 握りました。久しぶりの BP です(>_<) やっとブレイクですよ(>_<)

第8ゲーム。SP 握りました。いいの来た(>_<) 2セットオールです。

んーラファが GS のアーリーラウンドでファイナルセット突入って、いつ以来だろう?
えー……屋根閉じてライト点けるのに 30~40分かかるんだと(´・ω・`)
ここは一気呵成に行きたいのに(´・ω・`)

ラファとロソルが再びアップを始めたのは、およそ30分後、現地時間21時20分過ぎ。日本時間朝5時20分すぎ……さすがに眠いです……(´・ω・`)


ファイナルセット。いきなり BP 負うし。セーブできないし。でも大丈夫(`・ω・´) だってラファだから(`・ω・´)
第2ゲーム。ロソルがすげーキレキレに戻っちゃってるんですけど(>_<) さっくりキープされました。
第3ゲームはキープ。

第4ゲーム。ドカンって感じのスマッシュでキープされました。
第5ゲーム。良いサーブが多くて 0ゲームキープ。

第7ゲーム、キープ。最初はリターンウィナーとか喰らったけど、良いサーブあったし、持ち堪えた(>_<)

第8ゲーム。0ゲームでキープされました。
ここで終わんな WOWOW怒 最近の WOWOW はラファに怨みがあるとしか(>_<)

第9ゲーム。キープ。

第10ゲーム。エースで 3MP。エースで終わった……


×Rafael NADAL 7-6(9) 4-6 4-6 6-2 4-6 Lukas ROSOL


ロソルは凄かったし、素直に讃えます。おめでとう。

だがしかし。運営は許さない絶対にだ(`・ω・´)
そもそも第3試合で点灯試合になるようなスケジュールにした運営は、小清水が許される日が来ても許さない(`・ω・´)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。