SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 9回戦 L 7X - 5 F × [野球 2012/ハム]

今日から西武ドーム。

ライオンズ先発投手は西口。
糸井二ゴロ。
小谷野フォア。
賢介左飛。
中田三邪飛。

ファイターズ先発投手は佑ちゃん。捕手は鶴岡。
栗山に左安、続けてヘルマンにフォアでランナー溜めましたが抑えました。

2回表。三凡でした。
2回裏。佑ちゃんも三人で抑えました。

3回表。ツル三ゴロ、ショートスタメン中島左飛、糸井一ゴロで三凡。
3回裏。一死から片岡に右安。
栗山に本塁打(>_<)
あらービデオ判定。とりあえず、ビデオ判定もうやめようよ(´・ω・`) 時間かかるだけで、結局納得いかないもん(´・ω・`)
──って! ファール?? ビデオで見る限りは入ってるように見えたけど、SD 画質だし、ウルトラハイスピードカメラでもないしなぁ……
現場ではウルトラハイスピードカメラ使ったり、あるいは最低三方向から撮影してるってなら納得もするけど(>_<)
つか、いっそホークアイ導入して(>_<)
栗山打ち直しでタイムリーツーベース。
ヘルマンにもヒット。
ナカジ、自打球のあと本塁打。
一緒や! って言いたいところだけど、問題は「打っても」と言える状態にないってところですね☆

4回表。一死から賢介フォア。
中田タイムリーツーベース。
ホフパワー岱鋼ともに左飛。
4回裏。先頭の大﨑を二失で出しました。銀に送られ、星秀は中飛。
しかし片岡にヒット打たれました。
って、栗山またか(>_<) 4回で既に猛打賞とか(>_<)

5回表。あ、ツルがタイムリーツーベース打った(´∀`*)
中島送りバント成功。
あ、小谷野がツーラン打った(´∀`*)
5回裏。矢貫登板。
オーティズのヒット一本に抑えました。

6回表。十亀登板。西口……
フォア二つ。岱鋼送りました。
同点になってたけど、ツルと代打西川の打席見逃した(>_<) ツルは三ゴロだったけど西川はヒット。
あといつの間にか投手が松永になっていました。
6回裏。西川に代わって、ショートに飯山が就きました。
またちょっと目を離している間に一死一塁になってました。
銀ヒットで星秀に送られたみたいです。
片岡フォアで大ピンチでしたが栗山併殺(´∀`*)

7回表。岡本篤志登板。
三凡。
7回裏。宮西登板。
クリンナップを三者連続三振(>_<)

8回表。三凡。
8回裏。また見てない間に点が(´・ω・`)
増井が 2点を失いました。

9回表。涌井登板。
先頭のツル中飛。
代打加藤政義。フォア。
糸井二ゴロ。併殺は免れました。
小谷野ライト線ツーベース(´∀`*)
しかし賢介三振で試合終了でした。

点取れたのは良かったけど、残念でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。