SSブログ

ウィンブルドン・フェレール 2回戦勝利 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン テニス 2012 Day 4

ダビド・フェレールの 2回戦です。今日は No.2コートの第2試合。
対戦相手は……だからフランスの名前は読めない(´・ω・`) ドシュペールとか? とにかく、デカい選手です。6 ft. 8 in. ですって。デカすぎる……(´・ω・`) フェレール、デカい選手あまり得意じゃない(´・ω・`)


ファーストセット。まずはさっくりキープされました。良いサーブをお持ちで……
第2ゲーム。0ゲームでキープ。

第5ゲーム。デュースにしたけどキープされました。

第9ゲーム。0ゲームでキープされました。

ところで、ストリーミングが切れたりワープしたり……(´・ω・`)

タイブレーク。ドロップを返したけどサイドアウト(´・ω・`) 0-1
先にミニブレイク。3-1 連続ミニブレイク。4-1
5SP 握りましたよ。
先方のロングでラリーとって 1セットアップ。


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。2BP 握りました。アウト判定でチャレンジしたけど、やっぱりアウトでデュースに。ダブルフォルトで BP もらいました。が再びデュース。キープされました。
第3ゲーム。キープしましたが、なんか苦労してる気がする……

第5ゲーム。BP 負ってしまいましたがセーブ。ちょっと長いゲームになりましたがキープ。

第6ゲーム。ピンチの後にチャンス有り、ということなのか、ブレイク成功です。初ブレイク(>_<)
第7ゲーム。エースで 0ゲームキープ。このゲーム途中から、何故か突然、WOWOW で中継された(´∀`*)

WOWOW によると、対戦相手はデ シェパーさんだそうですよ。……フランス語ワケワカラン(>_<)

第8ゲーム。2SP 握りました。ダブルフォルトで 2セットアップ。

バスルームブレイク取りました。と思ったらデシェパーも行った。
帰って来てバナナもぐもぐ。


サードセット。0ゲームキープでスタート。

安心して MacBook Air の前を離れたら、WOWOW の中継がコート16 に変わっちゃった(´・ω・`)
ともかく互いにキープが続きました。

第6ゲーム。Σ(゚Д゚;) なんか、デシェパーが物凄い勢いで回転コケした…… 大丈夫ですか? キープされました。

第8ゲーム。今度はデュースに追い付きました。が今度はブレイクチャンスもなくキープされました。
第9ゲームは 0ゲームでキープ。

第10ゲーム。0ゲームで勝利しました。


○David FERER 7-6(1) 6-2 6-4 Kenny DE SCHEPPER


ファーストセットではどうなるかと思ったけど、あとからギアあげた感じで良かったです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。