SSブログ

スヘルトーヘンボス・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 's-Hertogenbosch]

ATP テニス ワールドツアー 250 UNICEF Open Day5

ダビド・フェレールの準々決勝です。
あ、伊藤竜馬は負けました。もし伊藤が勝ったら、準決勝の緊急中継ないかなぁって期待してたんだけど(>_<) もちろん、フェレールが勝たないと(私的には)意味ないけど(>_<)


ファーストセット。まずは 0ゲームでキープしました。
第2ゲーム。2BP からブレイク成功。
第3ゲームも 0ゲームキープ。

第4ゲームもブレイク成功。

ちょっと目を離していましたが、第6ゲーム、デュースから SP 握ってセットアップしてました。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。デュースから凄いリターンで BP 握りました。ブレイク成功です。

第4ゲームもブレイク。

第6ゲーム。デュースに。ダブルフォルトで MP 握りました。デュースに戻されました。エースでキープされました。そんなうまくは行かん(´・ω・`)
第7ゲーム。3MP 握りました。ラリーから勝利。


○David FERRER 6-0 6-1 Igor SIJSLING


42分の快勝でした!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。