SSブログ

ファイターズ vs カープ 4回戦 F 2X - 1 C ○ [野球 2012/ハム]

18時18分にテレビを点けたら、既に 1-1 でした。

1回裏ファイターズ攻撃中。カープ先発投手は野村。
二死一塁で稲葉。
得点は糸井小谷野連打と中田の犠飛だったようです。
小谷野がアウトになって攻撃終了。

2回表。ファイターズ先発投手は佑ちゃん。捕手は鶴岡。
廣瀬左飛。
堂林にヒット。しかし石原二併で結果的に三人でした。
2回裏。稲葉見逃し三振。岱鋼フォア。スレッジ遊直。
二死一塁でマック。見逃し三振(>_<)

3回表。天谷セーフティバントを試みるもアウト。
梵ピーゴロ。
東出にヒット打たれましたが赤松三ゴロ。
3回裏。ツル右飛。
糸井がフォアで出塁。
しかし小谷野三振、賢介三直。

4回表。先頭のニックにフォア。岩本に左安でランナー溜めてしまいました。
しかし守備の助けもあって切り抜けました。
4回裏。二死から岱鋼がフォアもスレッジ二直。

5回表。先頭の天谷にヒット。
梵送りバント──を捕ろうとしたツルの前で梵が止まってしまい、守備妨害。謙二郎が抗議に出て来ました。どう見ても守備妨害取られる場面で何故長々抗議する…… 5分めいっぱい抗議してった…… 下手すりゃゲッツーだった場面で、守備妨害のアウト一つで済んだのに抗議とか、意味判らん…… 謙二郎はなんでこんなんなっちゃったんだろう……(´・ω・`)
おっと、天谷の盗塁を刺しました(>_<) ツルさんすてきー(´∀`*)
チビ右邪飛で結果的に三人でした。
5回裏。マックからですよ(>_<) そろそろ打つ頃ですよ(>_<) 三ゴロでしたよ(>_<) 打つ頃じゃなかった(´・ω・`)
ツル一邪飛。
三凡でした。

6回表。ニック大きな当たりも糸井捕ったよー(´∀`*)
初めて三人で抑えました。
6回裏。三凡でした。

7回表。三人で抑えました。
7回裏。稲葉ジャンプから始まりましたが三凡でした。

8回表。三人で抑えました。
8回裏。岸本登板。この投手交替に関して、野村の投球数はまだ 99球だし、打順も 8番からだし、と驚きを隠せない金村暁ですが(>_<) ばかばか(>_<) マックが警戒されてるとか解釈してくれないなんて酷い(>_<)
そしてマックがやっと打った(>_<) 堂林はグラブ触ったけど三遊間抜けた(>_<)
ツルナイスバント(>_<)
投手交替。今日も菊地原(>_<)
あらーここでランナー交替とか(>_<) 代走中島。
糸井遊ゴロ。中島は三塁へ。
投手交替、今村。
小谷野フォア。
そして賢介タイムリー(>_<)

9回表。もちろん久登板。
いきなり赤松にレフト前。
ニック三ゴロ。二塁封殺。
岩本右飛。廣瀬二飛で勝利。

佑ちゃんのバースデイ登板は、久しぶりの勝利でした。
お立ち台も佑ちゃん。onちゃん抱っこしてのヒロインになりました。
佑ちゃん……その発言は、カープファンはカチンと来る……ま、まあ、カープファンはもう聞いてないよね(>_<)
Σ(゚Д゚;) ってわざわざケーキ用意してたのかΣ(゚Д゚;) 無駄にならなくて良かったね……


しかしまあなんだ、あれだ、うん……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。