SSブログ

ローランギャロス・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープン テニス Day 11

ラファエル・ナダル準々決勝はフィリップ・シャトリエ第2試合、ニコラス・アルマグロとの戦いです。
楽しいね〜(´∀`*)
(ラファの 4回戦のこと書かなかったけど、モナコも大好きな私の心が折れちゃってましたです……)


雨がパラつく中ファーストセット開始。0ゲームでキープされました。
第2ゲームはキープ。

互いにキープが続きました。

第7ゲームまで確認して、チャンネルをスザンヌ・ランランへ。あとはスコア観戦です。

第11ゲーム。デュースから BP 握りました。が、キープされました。

タイブレーク。ミニブレイクスタート。
あら、またミニブレイクした。4-0
その後、目を離しましたが無事 1セットアップ。


セカンドセット。0ゲームでキープスタート。1st 1本も入らなかったのに(>_<)
第3ゲームも 0ゲームでキープ。1st 1本しか入らなかったのに(>_<)

第4ゲーム。ブレイクしてました。

第8ゲーム。ちょっと長いゲームになりましたが、2セットアップ。


サードセットは互いにキープしてスタート。

互いにキープのまま進み、第8ゲームでブレイクしたようです。

対9ゲームが SFM になりました。気づいたら勝ってた(>_<)


○Rafael NADAL 7-6(4) 6-2 6-3 Nicolas ALMAGRO


準決勝の相手はまだ決まってませんが、連続同国人対決希望!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。