SSブログ

ファイターズ vs カープ 3回戦 F 3 - 12 C × [野球 2012/ハム]

今日からカープ戦。

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
梵にいきなりフォア。東出に送られました。
3番赤松なんだ。ってバッテリーエラーでランナー三塁(´・ω・`) いきなり小谷野がベンチ裏下がりましたが何があったのか判りません。とりあえず元気に戻ったので、問題はない模様。赤松は三振。
ニックフォア、岩本中飛。

カープ先発投手は大竹。大竹は今季どうなんですか? 大丈夫なんですか?? 元気ですか?
糸井ツーベース。小谷野送りました。
賢介センター前で先制です。
中田三振も賢介盗塁。
しかし稲葉倒れました。

2回表。廣瀬三振。
堂林フォア。更にはしられました
石原三振、天谷左飛。
2回裏。岱鋼一ゴロ。スレッジ三振。
マック右飛で三凡。

3回表。あぁ……チビの頭に当てた………… チビ笑ってるし、大丈夫だと思います。
今日登録されたばかりの土屋登板。
て赤松に本塁打……いくらなんでも……
ニックフォアのあと三連打。でもう 2点。
土屋は一つもアウトを取れずにマウンドを去りました。
榊原諒登板。
計7点を失った、長い長い守りが終了。
3回裏。ツルからかぁ……マックがアウトになったのが、遥か昔のようだ…… ピーゴロ。
二死から小谷野ツーベース。
賢介ヒットも、梵に止められました。抜けていたらってところですが……ヒットになってる以上小さいことは言わん(>_<)
中田、2打席連続の三振。
大竹はこれで 1,000投球回達成(>_<) 花束もらいました(´∀`*) おめでとう!

4回表。岩本にソロラン。
4回裏。マック空振り三振で三凡。

5回表。チビのヒット一本。
5回裏。あらーツルに代打(´・ω・`) 加藤政義。二ゴロから三凡。

6回表。乾登板。加藤政義がショートに就き、マックのところに大野が入りました。
初めて三人で抑えてイニングになりました。
6回裏。賢介ヒット(>_<)
中田フォアも後続倒れました。

7回表。天谷のヒット一本に抑えました。
7回裏。一死から加藤政義糸井連打で三塁一塁。
小谷野遊ゴロ。送球逸れて一塁はセーフ。この間に加藤政義生還。
賢介 4本目のヒットがタイムリー(>_<)
中田は岸本に抑えられました。

8回表。森内登板。
都合で見られない間に更に 4点失ってました。
8回裏。菊地原に三凡。

9回表。宮西登板。
三人で抑えた(>_<)
9回裏。河内登板。
代打飯山ヒットと小谷野フォア。
しかしここは賢介中飛で試合終了。

酷い試合だったけど、菊地原と河内見れたから、実質私の勝利(`・ω・´)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。