SSブログ

マドリード・フェレール 準々決勝敗退 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Mutua Madrid Open Day 6

ダビド・フェレールの準々決勝です。
対戦相手はロジャー・フェデラー。13戦目の初勝利おめでとうフェレール! って言うことができるって、わたし信じてるっ(`・ω・´)
今日のフェレールのウェアは白灰。


ファーストセット。まずは 0ゲームでキープってあと 1ポイントで言える状態だったのに、ダブルフォルトでデュース(´・ω・`) BP 負ってるし! セーブしたけど、何度目のデュースかでまた BP 負ってるし! なんかよく判んないけどセーブ。2nd だしそんなにパワーあったわけじゃないんだけど、それにフェデラーが押されたみたいな……落とした場所が良かったのかな? キープしました。が、このゲームだけど 3回だふぉってるのが気になる……
第2ゲーム。さっくりキープされました。
第3ゲーム。まーた BP 負ってるし! セーブできなかったし!!

第5ゲーム。毎度毎度 BP 負うのはやめてください(>_<) セーブできたけど(>_<) ちょっと長引いたけど、キープできてよかったです。なお、この時点でダブルフォルト 5回.

結局どうもできんかった(´・ω・`) 40分でファーストセット終了。
しかしダブルフォルトが増えなかったのは光明(`・ω・´)


セカンドセット。よしキープ。BP も負わなかった(`・ω・´)
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。

その後、互いにキープが続きました。

第8ゲーム。0ゲームでキープされました。
第9ゲーム。BP 負ったりたりたりしましたが、デュース。さすがに今日はホーム感たっぷりだぁ(´∀`*) 確か 4度目のデュースで BP 負いましたが、良いサーブ(´∀`*) も一度 BP 負いましたがセーブ。ちょいとミスったと言うか、組み立て想定通りに行かなかったけど、ロジャーも今ひとつなので助かった(>_<) って 4度目の BP 負うし! 今度はセーブできないし! ミルカは迫力増してるし!!

第10ゲーム。ロジャーの SFM ですが、フェレールはできる子(`・ω・´) って 3MP 負ってるんですけど……エースで終了……


×David FERRER 4-6 4-6 Roger FEDERER


なんぞこれ……
昨日の試合見比べた限りでは、今日こそ勝てると思ったのに……

とりあえず! ブルークレイ滅びろ(`・ω・´)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。