SSブログ

マドリード・ナダル 2回戦勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Mutua Madrid Open Day 4

第2シードのラファエル・ナダルが 2回戦から登場です。
対戦相手はニコライ・ダビデンコ!


ファーストセット。互いにデュースからキープで始まりました。
第3ゲームでダブルフォルトでブレイクいただきました。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲーム。3BP 握りました。2コ目で 2BU

楽しみにしてたんだけど、こんな一方的な展開になるなんて……うん……今のダビデンコはまだまだか……
いやまだ判らん! ここからの巻き返しに期待!!

第7ゲーム。2SP 握りました。しかしデュースに。キープされました。
GAORA の中継始まりましたが、nearlive なので TennisTV 観戦継続。GAORA は後でじっくり見ます。

第8ゲーム。3SP 握りました。2コ目でセットアップ。


あれ。ダビデンコ、右肩マッサージ受けてる…… 棄権なんてことは……


セカンドセット。2BP からブレイク成功。あの DTL が決まらないとか、ダブルフォルトとか、遂には足が縺れてんじゃね?とか……ダビデンコ……(⊃Д`)
第3ゲームはキープされました。

第5ゲーム。BP 握りました。ラファがチャージかけると、ダビデンコ、まったく付いて行けてない感じ…… でもデュースに。次の BP は UE で逃しました。キープされました。ダビデンコ、キープはしたものの足が付いて行けてない感じがして、凄く気になりますよ…… 単純にブルークレイのせいならいいんだけど。

第7ゲーム。0ゲームでブレイク。

第8ゲーム。2MP から勝利。最後はダビデンコが諦めてた……(´・ω・`)


○Rafael NADAL 6-2 6-2 Nikolay DAVYDENKO


あ、でも 1時間20分もかかってる。
ダビデンコがもっと戻してくれば、もっと良い試合になる筈(`・ω・´)
この先の大会に期待(`・ω・´)


ところで、ブルークレイは、フェレールもそうだったけど、ラファ動き辛そう……
クレイとは名ばかりな感じなんだけど……なんで普通にレッドクレイにしなかったし(´・ω・`)

あとキーパーの皆さん、もうちょっと丁寧にお仕事してくださらないかしら……(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。