SSブログ

マドリード・フェレール 2回戦勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Mutua Madrid Open Day 4

第5シードのダビド・フェレールは、2回戦から登場。対戦相手はラデク・ステパネク。
今日のフェレールは白紺。
それにしても、ブルークレイはあれだ。特に黄色いベンチとパラソルが加わると、見る度にスペイン人の色彩感覚に疑問を持ってしまう……ラファを筆頭に!


現地時間13時10分くらいに試合開始。
ファーストセット、まずはキープされました。
第2ゲーム。キープしました。

第6ゲーム。BP 負いましたがセーブ。ラリーからキープ。ボールコントロールがまだ甘い気がする……
第7ゲーム。0ゲームでキープされました。

第11ゲーム。0ゲームでキープされました。

タイブレーク突入。
先にミニブレイク成功。3-1
この後、少々目を離していたら 4-4 になっていました。
しかし、そこから 2SP 握りましたよ(>_<) 良いサーブでセットアップ。


セカンドセット。0ゲームでキープしました。
第2ゲームでブレイク成功。

第7ゲーム。0ゲームでキープしました。

第8ゲーム。ラリーからステパネクロングで 2MP 握りました。──って! フェレール滑った。大丈夫、よね? クレイだし。同居人が帰宅したので出迎えてた間に勝ってた……いや勝ったんだからいいんですが!


○David FERRER 7-6(4) 6-2 Radek STEPANEK


1時間26分の勝利でした。

ところで、今日は毒々しい色のドリンクの色が薄かった気がするんですが……天候とかにもよるのかしら? 今日はお天気だけど。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。