SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 8回戦 M 4 - 1 F(5回降雨コールド)× [野球 2012/ハム]

今日は試合開始前から見られました。ありがとう NHK-BS1(´∀`*)
雨模様だけど、珍しく風がないようです。

マリーンズ先発投手は俊介。
初球から糸井ヒット(>_<)
小谷野倒れ、糸井は盗塁失敗。
しかし賢介ヒット。
中田は打ち上げてしまいました。

ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は大野。
先頭の岡田にヒット。
根元バントの構えから岡田に走られました。
根元遊ゴロでランナー三塁。
井口にタイムリー打たれてあっさり先制を許しました。
サブローにもヒットを打たれ一死三塁一塁。
あらー…… 角中にライト線へヒット打たれてしまいました。井口生還。
初回から吉井コーチ出て来ました。
今江は中飛。タッチアップを刺すことは出来ませんでした。タイミングはアウトだったんだけど、走塁巧いのぉ……
福浦で切りました。
雨が降り出しているようです。

2回表。稲葉左邪飛。岱鋼三ゴロ。
今日は DH のホフパワーは左飛でした。
2回裏。里崎清田で二死取ったものの、岡田にヒット。しかも走られました。
根元にフォア。
井口三ゴロで切り抜けました。
雨が、画面越しにもはっきり判るくらいになっています。

BS ニュース終わって3回表──と思ったら、雨で中断していました。
試合再開。
今日はスタメンショートの今浪一ゴロ。
糸井レフトへヒット。
しかし小谷野右飛。
3回裏。ちょっと目を離していたんですが、福浦のタイムリーで 1点失ってました。

4回表。二死から稲葉ヒット。
岱鋼ツーベースも稲葉暴走……これはない…… 三塁コーチ止めてよ(´・ω・`) つか、三塁で足止まりかけたのに何故回す……
4回裏。3回裏、最後のアウトを取った植村続投。
連続フォア出すも抑えました。

5回表。先頭のホフパワーが本塁打Σ(゚Д゚;)
一死から今浪が三失で出塁。
糸井今度はライトへ(>_<) ツーベース(>_<)
しかし続けませんでした。
5回裏……と思ったけど、また雨です。中断しています。既に試合成立してしまったので、ここで終了されたら負けになります。
心配してたけど、無事再開されました。
榊原諒登板。
結局、雨が強くなって中断。そのまま降雨コールドでした。

昨日から気分が晴れない……むしろ更にどんより……
明日は快晴となるといいな☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。