SSブログ

モンテカルロ・フェレール 2回戦敗退 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Masters Day 4

ラファに続いて、第5シードのダビド・フェレール 2回戦です。
フェレールのウェアは白紺。


ファーストセット。まずはさっくりキープされました。
第2ゲーム。2BP 負ってしまいました。良いパスでデュースに。再び BP 負ってしまいました。今度はロングでブレイクを許しました。ところで TennisTV の映像乱れすぎです……どうなってるよ。うちの環境の問題かなぁ……

第4ゲーム。3BP 負いました。しかしデュースに。ようやくゲーム取れました(>_<)

第6ゲーム。あーいいラリーだったのに、ドロップがネットとか……どうにもミスが多いですよ(>_<) でもキープ。
第7ゲーム。デュースにしました。3度目のデュース後の Adv. を凌げず。

第8ゲーム。デュースにされましたがキープ。
第9ゲーム。3SP 負いました。2コ目を凌げませんでした。

41分でファーストセット失った(´・ω・`)


セカンドセット。2BP をセーブできずΣ(゚Д゚;)
興奮する実況にイラッとするんですけど……(´・ω・`)
第3ゲームは 0ゲームでキープ。

第5ゲーム。2BP 負いました。2コ目をロングした……

第7ゲーム。0ゲームでキープ。最後のポイントは、スマッシュ2本凌いだw

しかし第8ゲームが SFM になってしまっているわけですが。3MP 負ったわけですが。風が凄いわけですが。普通に落としたわけですが。


×David FERRER 3-6 2-6 Thomaz BELLUCCI


寝る……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。