SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 6回戦@皇子山総合運動公園野球場 L 2 - 3 F ○ [野球 2012/ハム]

昨日の移動日を挟んで、ライオンズ三連戦3試合目。滋賀県は皇子山総合運動公園野球場で行われています。

ライオンズ先発投手は岸くん。
賢介投直。小谷野三ゴロ。糸井フォア。
中田の打席で糸井盗塁死。

ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は大野。
先頭の栗山中飛も浅村にフォア選ばれました。しかも走られました。
ナカジ三ゴロ。
しかし二死ながらランナー三塁でおかわりを迎えました。中飛(>_<)

2回表。中田三ゴロ。稲葉さん二ゴロ。スレッジ三振。
2回裏。先頭のヘルマンをフォアで出しました。
嶋の一ゴロで二塁アウト。ランナー入れ替わって一死一塁。
今季初出場初スタメンの星。ってそう言えば星二人居るんだっけ。外野手のほうの星。下の名前覚えてないや。二失でしたが、ヒットでもおかしくない強い当たりでした。
銀三併。

3回表。先頭の岱鋼ヒット(>_<)
マックは送りバント。
大野三振。
雨が降ってきたようです。風も強いようです。
賢介左飛。
3回裏。先頭の原フォア。
栗山送りバント。浅村遊安。
──って! ナカジの当たり、併殺コースかと思ったら賢介が送球をこぼした……
一死満塁でおかわり。遊ゴロも併殺とれずに二塁アウトのみ。この間に先制点を失いました。
二死三塁一塁でヘルマン。中飛で追加点は許さず。

4回表。中田のフォアのみ。
4回裏。ボール先行で吉井コーチがマウンドへ。ウルフは足に不安があるようです。一旦吉井コーチがベンチへ戻りましたが、投手交替。植村登板。ウルフは股関節っぽいです。嶋フォア。しかし盗塁死。
後続は抑えました。

5回表。マック左飛で三凡。
5回裏。ウルフは、嶋への投球でバランスを崩し、左ふともも裏に違和感を覚えて降板だそうです。
三人で抑えました。

6回表。先頭の大野フォア。賢介送りました。
小谷野倒れるも糸井フォア。中田もフォアで二死ながら満塁。
稲葉さん右中間へ(>_<) 2点逆転タイムリー(>_<)
6回裏。谷元登板。
一死からおかわりの打球が谷元のグラブに当たり?、マック弾き、たまたま賢介にトスした形になって一塁送球。しかしこれが逸れてベンチ?へ入ってテイクワンベース(´・ω・`) 遊失で一塁出塁、二失で二塁進塁だそうです。でもこれは賢介にエラーつくのは気の毒……
ヘルマン三ゴロ。嶋遊ゴロで切り抜けました。

7回表。マック三振。
大野はヒットを打ちました。が牽制死。
7回裏。宮西登板。
代打攻勢でしたが三人で抑えました。

8回表。賢介がヒットで出塁しましたが糸井併殺で結果三人.
8回裏。増井登板。
先頭の栗山に中安。
三塁までランナー進めましたが、切り抜けました。

9回表。岡本篤登板。
先頭の中田デドボ。
松永登板。
稲葉さん送りバント(>_<)
あ、MICHEAL だ。
二死二塁一塁になってマック。レフト前ヒット(>_<) タイムリー(>_<) 本人は暴走して二塁アウト。

9回裏。久登板。
先頭のヘルマンにフォア。嶋ヒット。
友亮に送られて一死三塁二塁。
銀に代打大﨑。空振り三振。
しかし米野の代打上本にフォアで満塁。
栗山に 1−2 と追い込んでからボール。この後、何故か吉井コーチがマウンドへ。久に何かあったわけじゃないよね? サインが合わないからってだけだよね? 投げ直しでフルカン。おい……押し出し……
あ、あれ? 今のボール球を捕球する時に、指をついたらしく、大野が治療に下がりました。右手振りながら戻ってきました。大丈夫なんでしょうか? いろいろな意味で……
最後は浅村空振り三振(>_<) 良かったよー(⊃Д`)
植村がプロ初勝利です(´∀`*)


ヒロインはもちろん植村。
緊急登板については、あまり緊張はなかった様子です。
最後は久さんを信じてました☆
ウィニングボールは御両親に渡すそうです。御両親もおめでとう(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。