SSブログ

モンテカルロ・ナダル 2回戦勝利 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Masters Day 4

第2シードのラファエル・ナダルは 2回戦からの登場となりました。センターコート第2試合です。
ラファのウエアは……これ何色? 朱色??


ファーストセット。早速 2BP 握りました。ブレイク成功です。
第2ゲーム。キープ。

第6ゲームは 0ゲームでキープ。
第7ゲームは BP 握ったりもしましたがキープされました。

第9ゲーム。SP 握りましたがセーブされました。

第10ゲーム。SFS です。SP 握りました。小さくガッツポーズ。早い打球をフォアで返してセットアップ。


セカンドセット。まずはキープされました。
第3ゲームでブレイク成功です。

第7ゲーム。超ラリーを制してブレイク成功(>_<)

第8ゲームが SFM になりました。いいラリーだったのにネットしてしまって BP 負いました。セーブできないし(>_<)
第9ゲーム。普通にキープされそうだなと思って MacBook Air の前をちょっと離れて戻ったら試合が終わってた……
勝ったところ見れませんでした(>_<)


○Rafael NADAL 6-4 6-3 JarkkoNIEMINEN


8連覇へ向けて順調な発進……と言いたいところですが、1時間26分かかってるのが少々心配です。心配するほどの時間じゃないのは判ってるんだけど、些細なことでも不安になるお年頃なの☆
望む展開が見られるよう期待しています!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。