SSブログ

デ杯・スペイン SF 進出 [テニス/Davis Cup]

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
うっかりしてしまった!!
気づいたら日本時間で 20時前。
既に第10ゲームでした。


ファーストセット。互いに BP は握るもののブレイクできずに進んだようです。

第10ゲームキープされました。
第11ゲームはキープ。

第12ゲーム。2SP 握りました。メルツァーサイドアウトでまずは 1セットアップ。


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。0ゲームでブレイク成功!

第5ゲーム。BP 負ってしまいました。が、セーブ。4回目の Adv. でキープできました。

しかし第7ゲームでブレイクバックを許してしまいました。
 
第8ゲーム。再びブレイク成功です。
第9ゲーム。2セットアップ!


サードセット。まずは BP 握ったけどキープされました。
第2ゲームは 0ゲームでキープ。

第6ゲーム。デュースにされましたがキープ。
第7ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレイク成功です。

第8ゲーム。デュースにされましたがキープ。
第9ゲーム。2MP 握りました。が、デュースに。しかし、次の MP で勝利です。普通に両手をあげてガッツポーズ。


○David FERRER 7-5 6-3 6-3 Jurgen MELZER


2時間23分の試合でした。
超笑顔の後、チームメイトと順番にハグです。
良い試合でした!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。