SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 3回戦 M 1 - 3 F ○ [野球 2012/ハム]

マリーンズ先発投手は藤岡。これは見るのが楽しみですね。(所沢の新垣も凄く見たくて困る)
糸井三邪飛、小谷野右飛のあと賢介中安(>_<)
しかし中田は三振でした。

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
先頭の伊志嶺をフォアで出してしまいました。
根元に送られ、井口は右飛もホワイトセルにフォア、ツルの送球ミスもあって走者三塁一塁。
しかしサブロー二ゴロで切り抜けました。

2回表。稲葉さんヒットも岱鋼投ゴロでランナー入れ替わって、スレッジ二併。
2回裏。二死から里崎にヒット打たれました。
清田にフォアでランナー溜めて先頭の伊志嶺。遊ゴロで切り抜けました。

3回表。マックがレフトオーバーのツーベース。サブローの動き見てたら入ったのかと思った……
ツル送ってランナー三塁(`・ω・´)
しかし糸井三振。
ところが小谷野レフトへホームラン(´∀`*) サブローの動きが不審だったのは、打球が風に乗ったからみたいです。
賢介二ゴロかと思ったけどバウンドが高かったせいか送球できずで二安。
しかし中田倒れました。でも 2点先制ですよ(´∀`*)
3回裏。一死から井口にフォア。
ホワイトセル三振も、サブロにフォアでランナー溜めました。吉井コーチがマウンドへ。
今江三ゴロで切り抜けました。

4回表。三凡でした。
4回裏。一死から里崎にレフトへホームラン打たれてしまいました。
更に清田にもヒット。しかし牽制タッチアウト、伊志嶺空振り三振で大過なく。

5回表。先頭のマック空振り三振もツルがフォア。
糸井左邪飛、小谷野二ゴロ。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。稲葉さんのヒットのみ。
6回裏。谷元登板。
三人で抑えました。

7回表。先頭のスレッジが本塁打。
マックはフォアでツル送りバント成功。
糸井三振。今日は糸井が残念な日かぁ(´・ω・`)
投手交替、益田。
小谷野 1球で右飛。
7回裏。三人で抑えました。

8回表。稲葉さんのツーベースのみ。稲葉さんの猛打賞をまるで活かせなかったの(´・ω・`)
8回裏。増井登板。
三人で抑えました(>_<)

9回表。中後登板。
代打鵜久森遊ゴロ。マックは中飛。ツル遊ゴロで三凡でした。
9回裏。久登板!
大松に大きな当たりされましたが中飛で三人でした。

今季初四連勝!
今季初スイープ!


ヒロインは四年ぶり勝利の吉川です!
「重石がとれたというふうに思っていいですか?」と訊かれ、「はい」と一呼吸おいてから「頑張ります」に噴いた(>_<)
もっと自信持って応えてください☆


試合のない月曜日前日に勝つと、心穏やかに過ごせて嬉しいです(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。