SSブログ

ホークス vs ファイターズ 1回戦 H 3X - 1 F × [野球 2012/ハム]

ホークス先発投手は山田。
先頭の糸井がツーベース。
ファースト岩舘送って賢介二ゴロ。てゆーか、稲葉さんはどうしましたか?
中田二飛。ダルビッシュ投げる日は──とか思ったけど、やっぱり同じチームじゃないと駄目か(´・ω・`)

ファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。
本多遊ゴロ。明石二ゴロ。
しかし内川にヒット打たれました。松中にもヒット。
あぁ……小久保にタイムリー打たれた(´・ω・`) 本塁送球の間に二塁まで進まれちゃうし(´・ω・`)
松田は三振で 1点で済みました。

2回表。小谷野左飛。
同居人から青野さんの訃報が届いて動揺してる間に岱鋼三塁。
とりあえず今季初スタメンの鵜久森遊ゴロは把握。
マックの当たりはセンター前に落ちました。タイムリー。同点。
ツルは打ち上げました。
2回裏。え? 乾って……ケッペルどうしたの??
見逃し三振二つ込みで三人で抑えました。

3回表。三凡。
3回裏。一死から明石をフォアで出しましたが、盗塁を刺し、結果的に三人。

4回表。二死から岱鋼ツーベース。しかし鵜久森二飛。
4回裏。ケッペルは右肩の張りで大事を取ったそうです。
松田にツーラン打たれました。

5回表。先頭のマック右飛。ツル三振。
糸井は遊安も、悪送球で二塁へ向かって刺されました。
5回裏。森内登板。
三人で抑えました。

6回表。三凡。
6回裏。先頭松中のヒット、松田フォアでランナー溜めましたが切り抜けました。

7回表。先頭小谷野は本多に好捕されました。
鵜久森見逃し三振で三凡。
7回裏。植村登板。
いい投球で三人。

8回表。森福登板。
先頭のマック一ゴロから始まって三凡。
8回裏。一死から連打でランナー溜めましたが切り抜けました。

9回表。ファルケンボーグ登板。
代打稲葉さん二ゴロ。
しかし賢介センター前。
二死になったけど小谷野ヒットで二塁一塁。
岱鋼空振り三振で試合終了。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。