SSブログ

デ杯・準々決勝 Day 1 スペイン 2勝 [テニス/Davis Cup]

デビスカップ準々決勝。スペインはホームでオーストリアと対戦です。
アルマグロで先勝しています。


ファーストセット。
第2ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。しかしブレイク成功。
第3ゲームキープまでは見ましたが、その後、20分ほど MacBook Air の前を離れました。

そしたら、もうファーストセット終わってた(>_<)


セカンドセット。2BP 握りました。2コ目でブレイク成功。
第2ゲームキープ。
第3ゲームはキープされました。

第5ゲームは 0ゲームでキープされました。

第7ゲーム。BP 握りました(>_<) ブレイク成功です(>_<)

第8ゲーム。SFS なのに 2BP 負っちゃうし(>_<) 2コ目をセーブできず(´・ω・`)
第9ゲーム。2SP 握りました。とったよー(´∀`*)


サードセット。まずはキープ。
第2ゲーム。3BP 握りました。ブレイク成功(>_<)
第3ゲーム。3GP でダブルフォルト。今日はダブルフォルトが多い気がする……(´・ω・`) IN のコールに OUT とアピールしつつベンチへ戻ってキープ。

ちょっと目を離した隙に第4ゲームもブレイクしていました。

第7ゲーム。SFM ですよ。3MP 握りましたよ。とったよー(´∀`*)


○David FERRER 6-1 6-3 6-1 Andreas HAIDER-MAURER


危なげない試合でした。
明日のフェレールは応援する人☆


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。