SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 2回戦 M 0 - 4 F ○ [野球 2012/ハム]

西武ファンの同居人が、試合開始前の時間を録画予約してるので何かなぁと思ったら、今日は 4月7日だしホークス戦だしで、工藤公康引退セレモニーみたいなものをやったんだ。
始球式で工藤がマウンドへ登り、打者は秋山監督で捕手はナベQ監督。
スピーチもありました。
長い間お疲れさまでした!


てなわけで、チャンネル変えたら既に小谷野の打席でしたが。
ついでにこの後も、所沢も見つつ、ですが。

マリーンズ先発投手は唐川。
ファイターズの打順は昨日に準じてますが、8番は大野で、9番はショート中島卓也。
まずは三凡でした。

ファイターズ先発投手は勝さん。
三人で抑えました。

2回表も三凡。
2回裏。二死から今江にツーベースを許しました。
が、抑えました。

3回表。二死から中島がショートへ。根元弾いて出塁。更に走った(>_<) 送球逸れてセーフ(´∀`*)
しかし賢介倒れました。
3回裏。先頭の里崎にヒット打たれましたが抑えました。

4回表。二死から中田ヒットも盗塁失敗で結果三人。
4回裏。昨日感慨に耽ったのに書き忘れたけど、やっぱりマリンのウグイスさんの「サブロー↑」いいよね(´∀`*) サブローがマリーンズに戻って登録名もサブローに戻って良かった(´∀`*)
三人で抑えました。

5回表。三凡でした。
5回裏。一死から大松にヒットで出塁を許しました。
里崎遊併で結果的に三人。

それにしても試合進行が早いです。まだ 15時11分です。

6回表。三凡でした──って書くのも飽きてきた(>_<)
6回裏。三人で抑えました。

7回表。先頭の小谷野ヒット。
賢介送って中田三ゴロ(´・ω・`)
稲葉さん敬遠(´・ω・`)
岱鋼右飛(´・ω・`)
7回裏。三人で抑えました。

8回表。三凡でした。
8回裏。二死から里崎にヒット打たれたら、吉井コーチが出てきました。
清田遊ゴロで切り抜けました。
吉井コーチが出てきたってことは、これで勝さん降板かなぁ? 90球くらい投げてる筈だし。

関係ないけど、各地の経過見ていて気づいたけど……ナゴドで 14:00 から試合してるΣ(゚Д゚;) 初めて見た!(13:00試合開始なら昔やってたけど)

9回表。糸井からの攻撃。センター前へ抜けた(>_<)
小谷野送りバント失敗(´・ω・`)
賢介初球をレフトへヒット(>_<)
一死二塁一塁となって中田ですよ。粘ってフォア!
そして稲葉さんタイムリー! やっと先制です!! 勝さん(キャッチボールしてました)が援護もらった(>_<)
岱鋼も続いた(>_<) もう 1点!
投手交替。中後。
投球練習だからチャンネル変えたら銀が小久保に突っ込まれて怪我したっぽい? その後も守備には就いてたから大丈夫だとは思うけど。
ただ、そのまま見続けてたら代打大﨑が出たし。大丈夫かなぁ……
チャンネル戻したら更に 2点追加してました。って大野デドボ!? と思ったけど、問題ないみたいです。
一死満塁でしたが中島は倒れました。今日はあまりアピールできてないなぁ……
この回2度目の打席の糸井三ゴロで攻撃終了。

9回裏。勝さんが完封のマウンドへ(>_<)
伊志嶺には粘られたけど、根元は 1球で二死。
井口の打球を小谷野ジャンピングキャッチで試合終了(>_<)

都合によりヒロインは見れてないんですが、録画はしているので後で確認します。
勝さんだと思うんだけど……勝さんのヒロインは楽しみですよ(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。