SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 1回戦 M 3 - 6 F ○ [野球 2012/ハム]

今日は遅くなってしまった、テレビを点けたら 18時32分。しかし今日はマリン(>_<) まだ 1回終わったくらいのはず。(CM中だった)

1回共に得点なしだったようです。

2回表。稲葉三邪飛、岱鋼左飛、スレッジ三振でした。
今日は随分と打順を弄ったんですね。

初回、7球で三人で抑えた佑ちゃんは 2回も三人で抑えました。
あ、捕手は鶴岡。

3回表。先頭のマック中安(>_<)
ツルは送りバント。
トップバッター糸井遊ゴロの間にマック三進.
2番小谷野タイムリーツーベース(>_<)
3番賢介は二ゴロでした。
3回裏。あらー一死から里崎に本塁打☆
しかし焦らずゴロ二つで切りました。

4回表。中田三ゴロ。
稲葉さんの大きな当たりは、追い付いたサブローのグラブを弾いてスリーベース。それにしても、マリンの風は相変わらずみたい……
岱鋼のライトへの打球は、サブローが一瞬見失ったけど捕球されました。しかし稲葉さんタッチアップで勝ち越し(>_<)
スレッジは一ゴロでした。
4回裏。一死から井口ホワイトセルサブローに三連打で同点。

5回表。マック一邪飛に始まって三凡。
5回裏。一死から岡田フォアも牽制死。
しかし伊志嶺左安。根元右安。
井口左飛で切り抜けました。

6回表。先頭の小谷野がライトへヒット。
賢介左飛も中田ツーベース(>_<)
稲葉さんの犠飛で三度勝ち越し(>_<)
6回裏。二死から小谷野の悪送球を稲葉さん止め切れず。2進を許しました。
しかし大松三振で切り抜けた(>_<)

7回表。マック一飛、ツル左飛で三凡。
7回裏。三人で抑えました。

8回表。中後登板。初めて見るので楽しみです。
先頭の糸井ヒット。小谷野送って賢介左飛。
中田塁埋めるために歩かされました。
稲葉さん一二塁間抜いた(>_<) 1点追加。
8回裏。増井登板。
二死からホワイトセルにヒット。
サブロー二ゴロで切り抜けました。

9回表。カルロス・ロサ登板。
マック遊ゴロで二死もツルヒット(>_<)
糸井ホームラン(´∀`*)
喜んだけど、これ、久のセーブ機会が……いや、いい! 久にセーブがつかなくても勝てばいい!
9回裏。セーブ機会じゃなくなっちゃったけど、用意していただろうから久が登板。
──って! 前田健太ノーノーΣ(゚Д゚;) おめでとう!
────って!! 大松に本塁打……(´・ω・`)
一死から大松本塁打、里崎にもヒット打たれて、岡田に代打福浦。連打……(´・ω・`) 福浦に代走工藤。
バッテリーエラーとかもあったけれど、切り抜けました。
あー心臓に悪かった!!


ヒロインは佑ちゃんでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 鶴岡
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ノリーナ

ヒロインすか、、あなた面白いねぇ(^^)
by ノリーナ (2012-04-07 01:07) 

myui

何が面白いのでしょう???
by myui (2012-04-07 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。