SSブログ

マイアミ・フェレール 準々決勝敗退 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Sony Ericsson Open Day 9

ダビド・フェレールの準々決勝はノバク・ジョコビッチ戦。
ラファと戦いたいなぁ……勝てるといいなぁ……
今日もウェアは水色です。


ファーストセット。ストリーミング止まって再起動している間に始まってました。しかも 2BP 負ってました。デュースに(>_<) も一度 BP 負ったけどセーブ。ジョコビッチサイドアウトでキープ。ネットに出たのが効いたのかしら?(´∀`*)
第2ゲーム。0ゲームキープされました。
第3ゲーム。拾っても拾っても返された……ラファの相手してるみたい(´・ω・`) また拾っても拾っても返された……ハードだったらラファでもここまでしつこくない(´・ω・`) ネットで 3BP。サイドアウトで 0ゲームのブレイクを許しました。

今日のフェレール調子良いよね……(´・ω・`)

第4ゲーム。リターンゲームでまだポイント取れてない(´・ω・`)
第5ゲーム。第1ゲーム以来のポイントですよ! 2GP。今度は良い感じでキープ。何かジョコビッチが手を抜いたように見える気がしないでもないわけですが……

毒々しい色のドリンクが、あと 3口ぶんくらい。

第6ゲーム。リターンゲーム 12ポイント目でようやくポイントできました! やったよ(>_<) ナイスリターンだった(´∀`*) もう 1ポイント返したけどキープされました。
第7ゲーム。BP 負いました。ここでダブルフォルト(´・ω・`)

第8ゲームがジョコビッチの SFS とかさ(´・ω・`) 2SP からジョコビッチのチャレンジ成功でセットダウン。


白ウェアに着替えてセカンドセット。また 2BP…… ストリーミング止まってる間にブレイクされてた(´・ω・`)
第2ゲーム。やっとまともなパスが(>_<) この調子でブレイクバックできんものかのぉ…… って! ホントに BP 握った!! しかしロングでデュースに。Adv. を凌いだ(>_<) このケームに限っては互角になってる(>_<) も一度 Adv. 凌いだ(>_<) 次の Adv. はバック攻めでセーブ(>_<) このゲーム 11分を越えた(>_<) ロング気味のボールをジョコビッチネットで BP! 長いラリーからジョコビッチネット! 13分20秒かけてブレイクバック成功! ところでジョコビッチが左足首を押さえてましたが……?
第3ゲーム。ドロップを返したと思ったらロングになっちゃってデュース(´・ω・`) 調子良くゲームを運んでいたのに(´・ω・`) しかしキープできました。良かった……(´∀`*)

あれ? 毒々しい色のドリンク、2本あるな。珍しい……

第4ゲーム。ラリーからジョコビッチロングでデュース。更にジョコビッチロングで BP 握った! しかしデュースに。一瞬ストリーミング止まったから何があったのかは判らないけど。キープされました。
第5ゲーム。0ゲームキープ(´∀`*)

ずっと見続けていたのに、第9ゲームでちょっと目を離したら、その隙にブレイクされてた(´・ω・`) 何があった……

第10ゲーム。ジョコビッチの SFM。しかし BP 握った! ブレイクバック成功!!!!

先ほど新たに製作した、おそらく 4本目のドリンクは色が薄いです。

タイブレーク突入。
いきなりミニブレイクされました。
おーい……またミニブレイクされてるし…… 1-4
物凄い走り回ってカメラマン席に突入するくらいでしたが、ミニブレイクならず。
5MP でサーブ返って来ました。あぁ……負けた…………


×David FERRER 2-6 6(1)-7 Novak DJOKOVIC


1時間53分でした。
しかし、どうすりゃジョコビッチに勝てるんですか……
私の脳では、秘かに下剤盛るとかいうやっちゃいけない策しか思いつけない…………

それにしても、この状況でもサインするフェレールさんテラ紳士(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。