SSブログ

マイアミ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Sony Ericsson Open Day 8

ラファエル・ナダル準々決勝は対ジョーウィルフリード・ツォンガ。
今日は膝だいじょうぶかしら……


ファーストセット。3GP から一気に BP 握りましたがセーブされました。しかし 2回目の BP でブレイク成功です。
第3ゲーム。BP 握ったけどデュース。キープされました。

やっぱり今日も、フォアのコントロールがおかしい……

第4ゲーム。2BP 負ってしまいました。だから、ホントどうなってるんだフォア…… しかし結局キープできました。
第5ゲーム。2度目のブレイク成功(>_<)

無事セットアップ。


セカンドセット。互いにキープ。

第5ゲーム。ツォンガのサイドアウトでブレイク成功。

ラファがギア上げてきた気がしないでもない。

第6ゲーム。BP 負ってしまいましたがセーブ。しかし、も一度 BP。ツォンガのドロップ失敗でデュース。キープできました。

第8ゲーム入るところ辺りでストリーミング止まった(´・ω・`) でも chat 見ると、うちの問題らしい(´・ω・`) 再起動したらストリーミングも復活。キープしてました。

第10ゲーム。SFM ですよ。なのに 2BP(´・ω・`) セーブできないし(´・ω・`)

第12ゲーム。あーセットオール……


ファイナルセット。互いにキープ。
第3ゲーム。2BP 活かせず。

第5ゲームは 0ゲームでキープされました。

あー膝持たなかったか…… マッサージ受けました。

第6ゲーム。ロングで BP 負いました。ネットへ出てセーブ。キープできました。ところでツォンガは相手にネットへ出られるとプレッシャーに負けるのかしら……?
第7ゲーム。ツォンガロングで BP 握りました。良いサーブでセーブされました。キープされました。

第9ゲーム。BP 握りました。ブレイク成功!

なんかツォンガさん怒ってらっしゃる……

第10ゲーム。今度こそ、お願いしますよ(>_<) MP 握った! ってロング……(´・ω・`) て! BP 負うし! しかしセーブ……したと思ったらまたロング……(´・ω・`) 今度もセーブ。あら、ツォンガのガット切れた。良し、再び MP 握った! あー……またデュース。やっと勝ったー!!


○Rafael NADAL 6-2 5-7 6-4 Jo-Wilfried TSONGA


2時間49分。見てるだけで疲れました!
ラファおめでとう! そしてありがとう!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。