SSブログ

アカプルコ・フェレール 三連覇! [テニス/500 Acapulco]

ATP テニス ワールドツアー 500 Abierto Mexicano Telcel Day 6

ダビド・フェレール v. フェルナンド・ベルダスコの決勝戦です。
三年連続の同国対決ですね。一昨年 v. フェレロ様、昨年 v. アルマグロと来て、今年も同国人を制して勝ちますように!

現地時間21時30分くらいにウォークオン。予定より 30分ほど遅いのは……雨でも降っていたのでしょうか?
なお今日はフェレールのウェアが青青。これ、青と言うより群青色か。しかし群青色群青色書くのはめんどいw
あと、今日も映像滲んでる(´・ω・`) ボールが見えないんだよね(´・ω・`)


ファーストセット。まずはキープしました。
第2ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。ちょっと長いゲームになり、遂に握った 2度目の BP でブレイク成功(>_<)
第3ゲーム。0ゲームでキープ。

なんだか貫禄すら感じる(`・ω・´)
しかし、ここでチョコバー?もぐもぐは珍しい気が。そして毒々しい色のドリンクは今日も消費早くて、既に半分。

第4ゲームは 0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。2BP からブレイク成功。
第7ゲームが SFS になろうとは…… 0ゲームでセットアップ。


セカンドセット。デュースから BP 握りましたがセーブされました。2度目の BP も活かせず。
第3ゲーム。2BP 握るもデュースに。しかしもう一度 BP 握りました。もう一度 BP 握りましたがキープされました。

第5ゲーム。3BP 握りました。このセット、BP 7つめでやっとブレイク成功(>_<)

第7ゲーム。2BP からブレイク。拾いまくって根負けさせた(>_<)

さあ、第8ゲーム。SFC! 3CP です。最後はコードボールを返して勝利! ガッツポーズ(>_<) 跳びはねてガッツポーズ(>_<) ベルダスコとハグ(>_<)


○David FERRER 6-1 6-2 Fernando VERDASCO


三連覇おめでとう、フェレール!
今季 3つ目のタイトルおめでとう、フェレール!
あー今日はいい日だ(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。